SSブログ

お洒落な街の「牛乳かりんと」@麻布かりんと [スイーツ]

牛乳かりんと@麻布かりんと1.jpg

お洒落な街では・・・私の大好きな「かりん糖」も「かりんと」となり^^;
余分なモノを、こそげ落とし洗練された味wとでもいうんでしょうか?!
ほんのり甘い牛乳かりんとクセに成ります☆
一袋が小ぶりって事もありますが、ペロッと一人で食べてしまう甘党大王って悪(^^ゞ?

麻布 かりんと』 麻布十番店
東京都港区麻布十番1-7-9
03-5785-5388
10:30~20:00
第二火曜日は、お休みです~。

御年配の御土産にもピッタリかもw

牛乳かりんと@麻布かりんと2.jpg

かりん糖は、お安い庶民のアイドルwから大行列の超人気高級品と幅が広い和スイーツですが
こちらのかりんと♡は、どれも胸やけとは御縁のなさそうなサッパリタイプ!
しかも、サクッと軽く(*^。^*)甘さも控えめなので小さなお子さんから御年配まで
安心してお薦め出来るんじゃないでしょうか?!

従来の甘~くて、油っぽさは何処にもありません。
甘いの脂っこいのもド~ンと来い!(^^ゞの私には
ハッキリ言って^^;時としては?寂しいくらいかもw
プップップ♡

店内には、驚くほどの種類がありますが
お値段は300円~400円が中心で良心的ですね(^_-)-☆
ついつい、複数買いしちゃうます。。。

牛乳かりんと@麻布かりんと3.jpg 牛乳かりんと@麻布かりんと4.jpg

このお洒落な包も(^o^)丿自宅で食べるにはモッタイナイ素敵さ♡
チョットしたお礼に♡一つ差し上げるにも恥ずかしくない麻布 かりんとは、さすがです!

でもね(^_-)-☆
この牛乳かりんとにミルキー味を期待したら・・・残念過ぎなのでwおやめ下さいませ♡
プップップ♡
冒険好きな若者には、ねぎ味噌かりんとやカレーかりんと等もお薦めか??
・・・って(^^ゞ思ったけど、未だ私食べていないので保障の程はw出来ませんけどね(*^。^*)
クックック。。。

麻布かりんと 麻布十番店和菓子 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

只今地震酔いにかかっている?甘党大王です。
パニック障害までは行きませんが、安眠できません(>_<)
被災地の皆さんは、この何百倍も心労が溜まっている筈。。。
1秒でも、早くユックリ休む事が出来ますように願っております。

今日もポチッと応援いただければ幸いです。ありがとう☆
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

青い鳥

地震酔いですか? お見舞い申し上げます。
水やお茶を飲む、 深呼吸をするなどが対策でしたね。
美味しいお茶とお菓子でストレス解消なさって下さい。
by 青い鳥 (2011-03-29 19:12) 

ChatBleu

うわぁ、かりんとうなのに、なんかお上品。
なんて言い方はかりんとうに失礼かもしれないけど(^_^;)
by ChatBleu (2011-03-29 20:11) 

satomi

ここのお店、こっちにもあるので何度か買ったことありますが、量のワリには結構なお値段しますよねぇ。
by satomi (2011-03-29 22:22) 

chunta

最近は野菜のがたくさんあって
ごぼうのとかが好き~

地震酔いなの?
船酔いする人なのかな?
お大事にね~
by chunta (2011-03-30 00:19) 

sarisari

おいしそうなかりんと~♪
なんだか常に揺れている感じがしません?
はやく安らぐ日が来ますように☆
by sarisari (2011-03-30 00:41) 

pandan

かりんとう^お茶と一緒に良さそうですね★
by pandan (2011-03-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0