SSブログ

買占めじゃ無いのに・・・☆女子の必需品! [家族]

庭の花.jpg
                       ✿ お庭の花 ✿

数日前に、今月のお約束長女に来ました(^^ゞ
赤ちゃんの紙オムツ同様に買占めは良くないよね!っていう事で
我が家にも買い置きがwほんの少しあるくらいの女性の必需品

私たち家族の女性陣が
本当に必要に成る頃には・・・出回って来るよね?!と信じていたから(^o^)丿

でも、昨日次女お約束の日に成り^^;チョット嫌な予感。。。
そうそう我が家って仲良し家族wなんですよね。
よく巷では「女子同士でウツル!っていうけどw
それが真実か?どうかは別として
同じ家の中に4人も女性がいれば重なったとしてもおかしくは無いよね^^;

・・・で、先ほど甘党大王もスッゴイ腰の痛さを感じ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゲゲゲ(>_<)と思ったらヤッパリ^^;
我が家の在庫ピンチなのでございます~~~!

そんな時に反抗期の三女まで(^^ゞ? こんな事だけ仲良くってw
「私も、そろそろカモ~~(*^。^*)」
と言い出す始末(>_<)。。。
アジャ~~(T_T)

こればっかりはね~~~他のもので代用ってワケにも行かないもので(^_^;)
とにかく女性の必需品を、是が非でもGetせねば<`ヘ´>
しかも、少なくても3人分^^;。。。

軽いんですよ~(^o^)丿
でも、ガサバルんです!・・・っていうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/売ってないんです(;一_一)
女性の方なら分って頂けるでしょうがw
サイズっていうものが多々あって
今 普通に手に入るのは、【少ない時用】と【超~~~ナントカカントカ】みたいな(ーー;)。。。

ハッキリ言って吉祥寺はドラッグストアーの宝庫なのよ♡
いつもなら溢れかえっている品々が(>_<)
今は無い!

我慢していたの~~~本当は買いたかったんだけど。。。
「被災者の方に優先だよね~」って(・.・;)
まさか、こんなに長い間在庫が薄いとは思わなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

明日は、ドラッグストアーの開店時間を見計らって購入予定なんだけど
あるかな~??
しかも、あっても《お一人様一点!》とか書いてあるんですよね。。。
家族の分なのに(^_^;)
本当に必要なのに・・・買えない(>_<)
とにかく、1店舗で買えなかったら2店舗でも3店舗でも周って
三姉妹の分も確保しなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

長女はバイト!
三女は部活!

って事は、次女と二人で^^;朝から駆け廻らなくっちゃ(;一_一)
男性には分ってもらえないでしょうが(-.-)
笑い事じゃないんです(^_^;)本当に。。。

一昨日も昨日も探したんですけどね~~(>_<)
300前後の三姉妹お気に入りがw無いんです。
出来れば某メーカーがお肌に合うんですけど、この際どこでもアリですね(^^ゞ

それにしても、さぞかし買占め女子に見えるんだろうな~明日の私たちって(ーー;)
イヤ~~~な感じに、見えるのかな?!
でも、買占めじゃありませんから~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家・・・既に^^;危機一髪なのですよ。。。

そうは言うものの、もし地元に見つからなければ、電車に乗って探します!と決心の私です。
それに比べ
被災地の女性陣は・・・さぞかし心細かったでしょう(>_<)
本当に、どんな気持ちだったのでしょうか?
怖すぎて、想像もできません。。。
水が無いのも食料が無いのも命にかかわる危機ですが
でも!でも・・・・・赤ちゃんのオムツや女性の必需品(;一_一)これもかなり重要なモノなのですよね!
ある意味、食料が無い事よりも怖い^^;と思った瞬間です。
支援物資の中にぜひ!(^^)!
赤ちゃんのオムツ女性の必需品イッパイ(>_<)♡届けて欲しい甘党大王です☆

自粛も計画的にしないと大失敗^^;ドジな私へポチッと応援ヨロシクね♡
    
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0