SSブログ

ホッと一息♡ カルヴェ アソートチョコinベルギー [スイーツ]

カルヴェ アソートチョコ2.jpg

チョコレートの国w ベルギーからやってきましたカルヴェ アソートチョコ
お味は本格的なのに・・・お値段トッテモ♡リーズナブルヽ(^o^)丿
懐に優しいチョコレートでございます☆

ちなみに(^_-)-☆
ベルギーのアントワープ近郊にアトリエを持つ
1968年創業のカルヴェ アーティザンのチョコは、品質はもちろん
見た目も可愛らしく♡大きめの粒は食べごたえも充分ですよ。

ただ(^^ゞかなり甘めのお味のモノもあるのでw後覚悟を!
プップップ♡
濃いめの紅茶やブラックコーヒーであうのかもね(*^。^*)
少し疲れた身体に、一時の休養とスイーツを♡いかがですか?!

カルヴェ アソートチョコ3.jpg

アルコールが少し入っているモノや超~甘め^^;など、バラエティー豊かに楽しめます。
私は(*^^)v一番ふつうぽいwいちご味が好きかな☆

カルヴェ アソートチョコ4.jpg

今日から4月・・・少しでも桜を愛でる心の余裕も出てくると嬉しいですね♡
地震後、パパさんの会社でも、仕事に必要なモノが滞り
なかなか捗らなかったお仕事(^_^;)
困った事が多い中、いつも多忙なパパさんが8時には帰宅して
家族全員で食卓を囲む事が多かった事ダケが嬉しい話題だったかな(^^ゞ

でも今日からは、また少し仕事も遅く成るみたいです。
一生懸命働いて、我が家の経済基盤もしっかり再構築wして欲しいものです。
来年は、次女の大学入学、長女の成人式・・・三女の受験体制開始?などなど
出費が多そうですからね(^^ゞ

何かと節目に成る4月(^o^)丿
皆さんも体調に気をつけながら、働く喜びを噛みしめ毎日楽しく過ごしましょう♡

今日は、朝一で例の(買い出しです(>_<)
なんとか確保出来るように頑張ります♡

では(^^ゞ検討を祈って、ポチッと応援いただけると幸いです。
素晴らしい すごい とても良い 良い
        御協力ありがとうございます♡


nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 11

sanshonomi

こんにちは。
甘~いお話の後にとても為になるお話で思わずフフッと小さく笑ってしまいました^^v
私が我が家のパパさんに言ってるのと同じなんだもん!

by sanshonomi (2011-04-01 12:12) 

がり

いろんな種類のチョコは目でも口でも
楽しめていいですね♪
新年度、新学期
がんばらなくちゃ!
by がり (2011-04-01 12:22) 

びくとる

チョコ、おいしそ~。
今日から4月、新たなスタートを頑張っていきたいですね。^^
by びくとる (2011-04-01 12:41) 

mamii

あらっ、美味しそうなチョコ・・・・

by mamii (2011-04-01 13:48) 

marl

チョコか・・・☆
by marl (2011-04-01 14:19) 

明

美味しそうですね~!
↓の記事のですが、ないようならご連絡下さいませ。
こちらはまだあると思いますので♪
ないと困りますよね(-"-;)
by 明 (2011-04-01 14:33) 

ゆうこ

美味しそうなチョコですねぇ^^
甘いものが無性に食べたくなる事、増えた気がします
疲れてるのか?!わたし…(^_^;)
by ゆうこ (2011-04-01 17:06) 

ケイ

おいしそうですね。☆
by ケイ (2011-04-01 20:13) 

あら

チョコと珈琲、ゴールデンコンビというか無限スパイラル・・・
by あら (2011-04-01 20:38) 

toshi

こんばんはー^^
どこのパパ様も頑張らないとね~☆
by toshi (2011-04-01 20:57) 

koume

チョコ美味しそうーーいえいえ、本場ベルギーのチョコだったら
絶対おいしいですね♪
コメントありがとうございました。
悩んでいたのですが、やっぱり経済活性のために、記事アップしようかと思いました^^
by koume (2011-04-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0