SSブログ

消えない魔法に出会う☆もずの魔法石鹸♫ [コスメ・アンチエイジング・健康]

もずの魔法石鹸2.jpg

Ripreさんから株式会社アルマダもずの魔法石鹸とローションのセットをいただき
只今モニター中の甘党大王です(^o^)丿

花粉症患者には最もツライ季節を迎えていますが・・・
私も(;一_一) お肌がイツモ以上に敏感になっているので
なるべくお肌に刺激や負担の少ないモノを模索中のトコロへ
魔法をかけて下さる石鹸はwありがたい限りです(^^ゞ

このパッケージデザイン^m^ 渋め!で、気に入っております♡
まさに、自然もモノを使っているオーラが(^_-)-☆
プップップ♡

※ ブログ読者様にも
  「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)をお試し頂く情報ありです!
  お見逃しなく~。


 

もずの魔法石鹸3.jpg
       もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)

私たちのお肌が、本当に欲しがるもの・・・それはお肌に優しい化粧品ですよね。
今回モニターさせていただいた「
もずの魔法」シリーズは
沖縄の新鮮なもずくにこだわり、独自の方法で抽出した
高分子フコイダンエキス(保湿・保護成分)のみを厳選使用した石鹸&ローションなの。
だから(^_-)-☆
乾燥から守ってくれて、私たちのお肌を優しく包み込んで潤いを与えてくれるのです!

もずく大好き♡甘党大王は、食べたくなっちゃいますが
今回は(^^ゞお肌にタップリ食してもらう事にいたしましたw

もずの魔法石鹸5.jpg
          もずの魔法」シリーズ(石鹸)

合成界面活性剤不使用

市販の石鹸に配合されている、合成界面活性剤は
お肌を保護する皮脂膜を必要な分まで除去する原因にも成るって事は
美肌を考えている方なら皆さん御存じですよね。
もずの魔法石鹸」は天然由来成分にこだわっているので
お肌の弱い方でも使えて、高分子フコイダンが絡み合うことで、弾力のある泡を作れるんですって!
だから、肌に必要な潤いだけを残し&汚れもしっかりと落とせるってワケですね。

もずの魔法石鹸6.jpg

泡立て下手くそ^^;甘党大王も、泡立てネットを使えばw簡単です~。
モッチモチの弾力抜群に仕上がります♡

ネバネバのイメージですが洗顔をのお顔は・・・なんとサッパリ(^。^)して
お肌かキュッ!と言いそうなのにw突っ張らない。
この微妙な加減がイイですね☆
隣で見ていた長女が「使ってもイイ?」と興味シンシンの御様子だったので勧めると
しっかり彼女もハマってしまったみたいなの。

これ「アンチエイジングタイプ限定じゃないよね?」と確認されましたが(ーー;)
「違うよ~!」と言った瞬間に
「じゃ~~~一緒に使うから(^o^)丿」と宣言されちゃいました(^^ゞ

ま~~、天然由来成分にこだわっている「もずの魔法石鹸」ですから問題ありませんけど。。。

もずの魔法石鹸1.jpg

天然成分の防腐剤使用(パラベンフリー)

ローションに含まれる防腐剤(保存料)天然植物エキス。
さらに、この貴重な高分子フコイダンをベースに10種類以上の天然エキスを配合!
保湿・ひきしめ・肌荒れなどに効果を発揮!細部までにこだわり抜いています。

もずの魔法石鹸4.jpg

ローションが少し茶色の液体だというのが分ると思いますが
これはフコイダンエキスそのものを使用し、無着色・無香料で生産しているためなの!

期待通りにwトロトロで、伸びが良く(^_-)-☆
それでいて、お肌に浸透後はサラッサラのつるっつる。


ローションのタイプは2タイプで・・・しっとりタイプ、さっぱりタイプと
肌環境に合わせて使い分けが可能なのも嬉しいですね。

・さっぱりタイプ(ノーマル~乾燥肌の方に)

・しっとりタイプ(乾燥がひどい肌に)

どちらかと言うと乾燥肌の甘党大王ですが
もずの魔法」シリーズ(ローション)の場合は、さっぱりタイプで充分でしたよ(*^^)v
ハッキリ言って、しっとりタイプでは(^^ゞ多少モタツキ感が。。。

アトピーなど肌荒れのひどい方には、しっとりがお薦めとのことでした。

aローション4.jpgaローション3.jpg

ローションはサンプルタイプですが石鹸は現品の「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)を
ブログ読者様にもをお試し頂くチャンスありです~。

キャンペーン応募ページはこちら ← クリック~ ♫

今日もお肌ピチピチお母さん(^o^)丿目指しましょう♡
アッ(^^ゞお父さんもアリですよw ポチッと応援もヨロシクね。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い
              御協力ありがとうございます。


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

明

泡がもちもちしてそうですね。
気持ちよさそう(*´∇`*)
by 明 (2011-04-03 14:09) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-04-03 16:21) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
未だ、余震も続いてますし放射能もお気をつけて下さいね。
by 吉之輔 (2011-04-03 18:07) 

吟遊詩人41

荒れてます~
お肌ピチピチは特に望まないのですが、とりあえず正常な状態になりたいです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-04-03 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0