SSブログ

なめらかプリン VS 焼きプリン / 春休みも・・・ [スイーツ]

プリン1.jpg

ど~~~してもプリンが食べたくなって、コンビニに駆け込んだ甘党大王です(*^。^*)
悩みに悩んで^^;2種類まで絞り込んだのですが
コレ以上(>_<)どちらかを選ぶなんて出来ませんから~~って事でw
焼きプリンなめらかプリンを購入した私。

(^_^;)正直言っちゃうと、チーズプリン?も買ったのですが
VS的に w ナイショにしておきます~。
プップップ♡

さて、高級プリンではありませんが(^^ゞ
アナタなら(^_-)-☆焼きプリンなめらかプリン(^o^)丿どちらがタイプかな~??

プリン2.jpg

今回の対決は^m^
メイトーさんのなめらかプリン VS 森永さんの焼きプリン

個人的には、1枚目の写真でお分り?の通り^^;
なめらかプリン軍配上がりました!
だって~~(^_-)-☆
とろけるプリンで有名な(^^ゞアソコ
そんなに大差つけられていないんじゃないかな?!
プップップ♡

森永さんの焼きプリンもCPが良くってお薦め♡
人気の商品だという事も納得なのですが・・・
ど~~~しても、焼きプリンは自宅で作ったものと比べてしまうので^^;
なかなか塩辛い点数に成ってしまう甘党大王です。

外食で、美味しいって(^o^)丿って感じる焼きプリン
プリンアラモードのプリンが意外にお薦めって知ってました?
個人的な思い込みwかもしれないけどw ほぼ全部美味しかった記憶がある甘党大王です。
プップップ♡

プリン3.jpg

・・・・・とは言うものの最近 プリンアラモードを見かけなくなりましたね(;一_一)?
パフェは健在だけど(^_^;)
もしかして、プリンアラモードって虐待されてる??
(ーー;)まさかね~~~。。。

美味しいプリンアラモードお店御存じの方は、ぜひ教えてくださいませ♡

プリン4.jpg

そうそう・・・
牛乳も卵も嫌いなのに^^; プリンは好きな次女ってw不思議ちゃんかしら~~~w
クックック。。。

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

今日は、地震後初(*^。^*)イベントへ行ってきました甘党大王です。
久々に吉祥寺から脱出!
新宿の某会場でオラブリアンの試飲会でした~♡

有名モデル御用達☆
美容・健康のプロもすすめる天然果実・植物抽出エキスなんですって(^o^)丿
色々なお味があって色もきれいで楽しい試飲会&試食会でした。

後日御報告記事書きますのでご興味の方は、お楽しみに(^_-)-☆

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

終業式が出来ないまま春休みに入った次女は、明日w成績表を取りに久々に学校です。
学校は楽しみみたいだけど・・・成績表はね^m^ クックック。。。
我が家の中学生高校生
長いような?短いような?落ち着かなかった春休みも、そろそろ終わりに近づいています。
(;一_一)それに比べて、大学生
なんと地震の影響で?今年度は5月からなんですよ~~~(^_^;)
長女の春休みは\(◎o◎)/!なんと4ヶ月間。。。
高い授業料返して~~(T_T)

まとまりの無い記事でしたがwポチッと応援いただけると嬉しいです。
   素晴らしい すごい とても良い 良い
          御協力ありがとうございます☆


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

いいだや

4ヶ月は長いですね。
教授も休みなんでしょうか。
うらやましいです。
by いいだや (2011-04-03 19:48) 

chunta

余震が多いからね
家から離れられるのも不安だし
大学が休みなのは 仕方ないかなぁ
でも 授業料は(-""-;)ムム・・・

終了式しなかったんだね
ウチのは5日から登校だよ~
by chunta (2011-04-04 00:31) 

pandan

私はなめらかかな〜
そうそう、早稲田とか5月からって
子どもの友達も言っていたそうです〜★
by pandan (2011-04-04 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0