SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/10 [昨日のツイッター]


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

こう

「自粛」ムードが高まっていますね。
しかしながら、被災地の方や不幸にも身内を無くされた方たちが、被災地外の方に対して望んでいることは、おそらく「普通」にしてもらうことです。
左サイドバーにある甘党大王さんの考えは正しいと思います。


by こう (2011-04-11 06:16) 

sanshonomi

おはようございます。
私も上でコメントされているこうさんと同意見です^^v
「普通」でなおかつ暖かい支援を細く長くしていけるといいなと思います。

by sanshonomi (2011-04-11 08:52) 

TaekoLovesParis

私も左のサイドバーを読んで、「再開」を応援します。
自粛と消費しないことはまた別だと思います。
経済活動がとまってしまったら、復興支援もできないし、
国の力も弱まるし、です。派手な騒ぎは自粛しても、
個人レベルの普通の経済活動は、再開していかないと。
by TaekoLovesParis (2011-04-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0