SSブログ

吉祥寺~井の頭公園☆お花見ルートは満員御礼♫ [吉祥寺]

for youクッキー1.jpg

週末吉祥寺は・・・一瞬(>_<)あの地震を忘れてしまう程の賑わいです!
それがイイ事なのか?そうでは無いのか(・。・;には分りませんが
ゴーストタウンの様な吉祥寺よりは(>_<)♡好きだって事は確かなの。。。

吉祥寺から井の頭公園までの道は、まるで満員電車^^;
それぞれにお花見の食糧を抱え、いそいそと向かう姿は微笑ましくも有る甘党大王です☆

も混じりたいのは山々ですが(^^ゞ
インフルパパさんを自宅に残して行くなんて(^_^;)
したいけど できませ~~~ん。。。

for youクッキー2.jpg

突然ですが(^_-)-☆
コチラは、甘党大王イチオシの(^^ゞいつものケーキ屋さんw
『PRIVATE PLACE GRANNY(プライベートプレイス・グラニー)
チーズクッキー(スティック形)甘いクッキー(for you)です(*^。^*)♡

実は、次女のお誕生日にプレゼントしていただいたの(^^ゞ
クルクルクルってリボンのカールが可愛いプチ♡クッキーに、感激の甘党大王です。

for youクッキー3.jpg

あの大きな地震後、バタバタしているさなかに迎えた次女birthdayケーキ
生クリームの調達が大変な中^^;
次女たっての希望で生クリームで作って下さいました。
しかも(^_^;)お願いしたのは前日?!だったかな。。。

いつも無理ばかりを言っている甘党大王家にも、優しく美味しいケーキを提供して下さる
『PRIVATE PLACE GRANNY(プライベートプレイス・グラニー)』
やっぱり最高(^o^)丿

ケーキの材料もなかなか揃わないだろうと心配し
地震後2回目の訪問をしてみると・・・
地元から愛されるケーキ屋さんは
お得意さんに応援されてシッカリ♡ガンバっていましたよ!

お話を伺うと、皆さんが心配して来て下さったとの事でした!(^^)!
小さな可愛らしいケーキ屋さんですが
地元民に愛されているから底力が違います(^_-)-☆

有名パティシエがいらっしゃる大手も良いけどw
こんな吉祥寺住人に愛される可愛らしいケーキ屋さんも素敵でしょ?!
吉祥寺が好きな皆さま♡
ぜひ一度・・・コチラを探してみてくださいませ(*^。^*)
きっと、優しい笑顔に出会えますよ~。

『PRIVATE PLACE GRANNY(プライベートプレイス・グラニー)』
0422-79-0881
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6
時間 12:00~20:00

★以前のプライベートプレイス・グラニー記事★
吉祥寺グラニー・・・新作スイーツ続々生まれてます~☆
吉祥寺グラニーの「桜クッキー」と・・・なぜか(ーー;)「シゲキックス☆」 
吉祥寺でクリスマスケーキなら「プライベートプレイス・グラニー」

今日もポチッと応援して下さると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 4

egg

お気に入りのケーキ屋さんがあるって幸せですよね。

ラーメンストリートでは うさこさんという方とご一緒していました。
イベントには今後もあまり参加できないと思いますが、今度お会いできた時は直接ご挨拶出来たら嬉しいです。
by egg (2011-04-10 21:33) 

m6324

地元の人に愛されるお店はいいですね。^^
by m6324 (2011-04-10 21:39) 

jinn

チーズクッキー、美味しそうですぅ〜☆
by jinn (2011-04-10 23:54) 

pandan

次女さんお誕生日なんですね〜おめでとうございます。
クッキーのデコがすてきです〜★
by pandan (2011-04-11 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0