SSブログ

草津温泉の大信さん♪インタビューに答えてました☆日テレ・every [草津]

草津温泉♨おふくろの味『手打ちそば 大信』.jpg

つい~~~(>_<)♡嬉しくなって、以前の写真アップしている甘党大王です(^^ゞ
今・・・っていうか、6時少し前の日テレ【every】の時間帯に
甘党大王家が20年来お世話に成っている
草津温泉のお食事処『大信』さんのおばちゃんが映っていました~☆

内容は、福島原発から避難してきた方々を群馬県草津市の皆さんが
避難場所を提供し、温泉などで心も体も癒して貰っている・・・・・というニュースなんですがw
草津市内の食事処では、被災者の方には格安でお食事を提供しているとか。
その代表?みたいな感じで、お店やお食事風景と一緒に
甘党大王家が大好きなおばちゃんがアップでw インタビューに答えていました(^o^)丿
お正月以来だから地震後心配していたんだけどお元気そうでなによりでした。

 

福島の被災者の方々も(>_<)♡きっとおばちゃんの温かさに触れて癒されることと思います!

草津の大信さん.jpg

大信さんが映った事は偶然でしょうが(^^ゞなんだかトッテモ嬉しい甘党大王家です。
ぜひ、草津温泉へ行った時には(^o^)丿
お食事処『手打ちそば 大信』さんへお寄り下さいませ♡

温かい味.jpg

温かい食べ物と、温かい草津の方々の人情にふれて
福島の皆さまも、ど~~~かゆっくり草津の湯で癒されますことを心から願います。

以前の草津記事はこちら
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31-1
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2009-08-21
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2009-08-19
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2009-08-18
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2009-08-14

嬉しくって(^^ゞ 急に草津が恋しく成っちゃった甘党大王なのでしたw
いつもniceありがとう♡ ポチッと応援も忘れないでね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

koume

避難されてる方に、避難場所を提供って、素晴らしい~。
しかも温泉だったら、疲れた心と体に、すごく効きそうな気がします。
美味しそうなお蕎麦ね^^
by koume (2011-04-12 21:15) 

poko

こんばんは☆
行った事のあるお店とか、知ってる人がテレビに映ると嬉しくなりますよね。
by poko (2011-04-12 22:55) 

nano

温かいのもいいですが、ざるもいいですね~♪
by nano (2011-04-12 23:20) 

chunta

風邪引いたら なんだかねぇ
地震鬱みたいになっちゃって・・・・
なんとか 気分上げてかないとね
まだかかりそうだもんねぇ
こういうのをテレビで見つけると
嬉しくなるよね (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0