SSブログ

やっぱり欲しいかも(>_<)♡回線工事不要のWiMAX☆ [雑記]

最後の桜.jpg

の見ごろは・・・ほぼ過ぎてしまった吉祥寺界隈で、ひっそりwを楽しむ甘党大王です。
八重桜が咲くまで、少し寂しく成りますね(^^ゞ

さて、の花も都心ではピークが過ぎた頃
新しい生活を始める皆さんでアチラこちらの引っ越し屋さんが忙しそうに働いていらっしゃいます。
そういう甘党大王の妹も(*^。^*)この4月にメデタクw入籍いたしまして
やっと実家から独立ですw

(^_^;)イエイエ・・・その予定だったの

ところが\(゜ロ\)(/ロ゜)/ あの東関東大震災の影響で
妹の旦那様が多忙に成っちゃって(ーー;)それどころじゃ無く成っちゃったらしいのです。。。
待ちに待っていた新居での生活はw
も少しオアズケ(*^。^*)のなの!
プップップ♡

そんなは、PC音痴の甘党大王とは違って^^;
メチャメチャその筋(・・・って?)関係が素人にしておくにはモッタイナイwお方。
PCを手放せない生活はモチロンなのだけど
そんな彼女が新居ではPC環境をどう整えるのか興味シンシンなです~

っていうのもね(^^ゞ
結婚祝いの品をまだプレゼントしていない私w
もし彼女が欲しがっていれば、(私も欲しくて狙っている)WiMAX PCをプレゼントしようかな?!
なんて思っているの。
だって~~~同じものを持っていればw私が手に負えなくなってもSOS出しやすいでしょw
プップップ♡

WiMAXなら・・・

回線工事不要だから新居と言っても、仮住まいの妹にピッタリ☆
 申し込んだら、その日からすぐ利用できるのも嬉しいはず。
・とにかく、お家購入までの仮住まいなので質素に生活するとかで
 お部屋もそんなに広く無い筈だから
 ケーブルや大きな通信モデム機器が要らないワイヤレスブロードバンドがお薦め。
・ココだけの話だけど、短気な妹だから^^;通信速度が遅いとダメだと思うの。
 そんな彼女には、モバイルなのにサクサク!快適インターネット生活があうあう!
・利用の仕方によって、4つの料金設定があるのは
 私と妹の使い方や収入の違いにも(*^。^*)それぞれ丁度のモノを見つけやすくて良いですね。

たぶん(^^ゞ
もっと比較して考えた方が良いのでしょうが
そんな方にはこちらをお薦め☆

WiMAXなら回線工事不要!WiMAX紹介ページはこちらから

私のようにw 迷っているアナタ(^_-)-☆ 参考にしてみてはいかがですか?!
UQ WiMAXが、気に成ってしょうがない(>_<)♡甘党大王です。

※Ripreのキャンペーンに参加中

地震が毎日怖すぎの関東ですが、いつもniceをありがとう。
さらに(^^ゞ ポチッとランキング応援いただけるとw嬉しいです♡
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

green_blue_sky

友達に同じものを持たせれば、何かあれば聞けますね~
by green_blue_sky (2011-04-12 17:59) 

甘党大王

<green_blue_sky さん>
(^^ゞまさに・・・それを狙ってますw
ニブニブ人間には本当に助かります(^o^)丿
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-04-12 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0