SSブログ

期間限定♡桜葉のみるくムースパフェ☆吉祥寺 [吉祥寺]

さくらパフェ.jpg

今日は(*^。^*)三姉妹のお得意のお店の御紹介です!
のオーダーは期間限定デザート桜葉のみるくムースパフェ
なんと400円というお安さw

そうなのココは『大戸屋 吉祥寺店』(^_-)-☆
お安いけど定食っぽくて女性1人でも、美味しく食べる事の出来るお店なの!
昼も夜もリーズナブルなんですって(^◇^)V

パパさんは知っていたけど、は初めて~~~w

ここは(^^ゞ私がどうしても三姉妹を置いて
夕方から出かけなくては行けない時のお助け処なの♡
お酒を飲んで暴れる人はイナイらしいし
お安いからココがイイって、長女が妹たちを連れて行ったのが始まりらしいのです。
どんなところか気に成ったので、遅めのランチを次女と行ってきました。

 

超満員^^;
待合スペースが無いので
店内で廊下?に列に成って待つのにはビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恥ずかしくって(ーー;)には無理~~。。。

席に案内されてからは、普通のファミレス?ぽい感じなのですけど
メニューがお家ご飯みたいで、常連さんには人気なのかもw
お味もま~ま~ですが(・。・;
なんとなく店内は落ち着かない作りで、には難しいかな(^^ゞ
でも、三姉妹がお気に入りなワケが少しわかったのでこの日は収穫アリでヨカッタ♡
店員さんも優しいし、なんと言ってもほぼ女性客ばかり!
しかもお一人様も意外と多く、またまた驚き(^o^)丿

せっかくなので、季節限定の桜葉のみるくムースパフェを食べてみたの。
普通~~~に美味しかったかなw
地震の影響で、何かの本来のアイスが無いとか(ーー;)?
それで今回は抹茶アイスに変更でしたが・・・
これはコレでラッキーだったかも♡
お値段の割に美味しいデザートでしたよ!

家庭っぽいお味が食べたい女性の方にはお勧めかもw

大戸屋 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-1 ホワイトハウス 2F
吉祥寺駅から200m
0422-21-0018

大戸屋 吉祥寺店 定食・食堂 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

もしお時間が有れば、ポチッとご感想を聞かせてね。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

甘党大王

<doraさん>
いつも(^^ゞチョッパヤの御訪問ありがとうございます♡
記事上げて、1秒ぐらいかもw
by 甘党大王 (2011-04-13 23:44) 

pandan

400円でお得感がありますね〜
女性一人でもっていいですね。
by pandan (2011-04-14 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0