SSブログ

オレンジ色でHappy☆サンキスト&SAVOYコラボレーション♪限定エコバックGetしちゃおう [食べ物]

サンキストオレンジ・エコバッグ4.jpg

おはようございます(^o^)丿
本日4月14日オレンジデーだって御存じですか?!
私は、昨年くらいに初めて知ったのですけど^^;
バレンタインデーホワイトデーと確かめ合った人たちが
オレンジ色のモノフルーツをお互いにプレゼントして、愛を深める♡日だそうですよ。

そんなHappyな記念日にちなんで、サンキストさんではSAVOYさんとコラボレーションした
オシャレな限定エコバック特別プレゼント中(^◇^)V
お家の中の壁が^^;オレンジ色の我が家的には気に成って仕方ないイベントなのですが
今回Ripreさんから、美味しくって可愛いHappyが早々に届きました(^_-)-☆


 

サンキストオレンジ・エコバッグ2.jpg

美味しそうなサンキストオレンジと噂の限定エコバック~

サンキストオレンジ・エコバッグ5.jpg

12月から5月の間に販売されるサンキストネーブルオレンジには種がなく
皮むきと房分けが簡単で(*^。^*)トッテモ♡食べやすいんですよね!
フルーツ好き三姉妹大好きべスト3に、必ず入っております☆
プップップ♡

我が家では、ザクザクごと切り分けて(^^ゞ
食べるのが主流ですが・・・香りが豊かなので、ソレだけでもアロマっぽく癒されます。
スッパイの苦手w甘党大王的にも
甘みと酸味のバランスがよく葉酸やビタミンCがタップリなので、お腹も美容的にも大満足。


サンキストオレンジ・エコバッグ3.jpg

サンキストさんでは
今が旬のサンキストネーブルオレンジを対象とした
人気バッグブランドSAVOYデザインの
エコバッグプレゼントキャンペーン」実施中★
・首都圏・・・4月12日~
・近畿圏・・・16日~
スーパーマーケットチェーンのライフ(株式会社ライフコーポレーション)
にて!

サンキストオレンジのパック売りに
エコバッグのおまけがついてきますからお見逃しなく~w
キャンペーン
約1ヶ月間を予定しているので、限定エコバッグの在庫がなくなり次第終了よ^^;

サンキストオレンジ・エコバッグ1.jpg

先ほども書きましたが(・。・;
我が家は本当に大好きなので、オレンジを洗っている時から熱い視線が・・・
だから(^^ゞ ひと手間かける前に、切り分けたらすぐに無く成っちゃうの(@^^)/~

でもね(^o^)丿サンキストさんでは、素敵なアレンジレシピも沢山あるので
機会を作って挑戦したい甘党大王です☆

アレンジレシピコチラ⇒サンキストクリック~

今日も穏やかな1日で過ごせますように♡
ポチッと応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

がり

オレンジデーはじめて聞きました。
いろいろあるのね~。
by がり (2011-04-14 10:32) 

甘党大王

<がりさん>
記念日w増えますよね~(^^ゞ
プップップ♡
でも、元気が出るオレンジは大好きな色なので
お気に入りの記念日に成りそうです(^o^)丿
by 甘党大王 (2011-04-14 10:38) 

egg

うわーフレッシュで美味しそうです

これ・・・落選のeggです_(._.)_

読者プレゼントあれば応募するのに・・・あるわけないですね(●^o^●)
by egg (2011-04-14 10:48) 

アレクリパパ

オレンジデイですかぁ。
韓国で流行っていたのかなぁ。
果物屋さんも、頑張っていますねぇ。
by アレクリパパ (2011-04-14 11:51) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0