SSブログ

大人気のsyossシリーズから「モイスチャー インテンシブケア トリートメントマスク」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ヘアトリートメント1.jpg

ビューティー系女子の間で、人気絶好調のsyossシリーズの中から
モイスチャー インテンシブケア トリートメントマスクを使ってみた甘党大王です!
マッ(*^。^*)私は、ビューティー系女子じゃないけど~w
クックック。。

しかも私ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/どちらかで?
syoss読者限定先行プレゼントキャンペーンに応募したらしいのですが
あの地震を間にはさみ・・・すっかり記憶にございません。
でも、【当選!】の一言がwトッテモ嬉しいので(^^ゞ記事書いちゃいます♡
プップップ♡

あの(*^。^*)エリカ様がCMで宣伝しているヘアートリートメント なので
御存じの方も多いですよね?!
ダメージヘア用と乾燥している髪用の2タイプがあるのですが
人間乾燥しまくっている^^;私のところへは・・・もちろん乾燥用が送られてきましたよw

テクスチャーは柔らかめのクリームタイプって感じかな(^^ゞ
メチャンコ良い香りで、個人的には好みのタイプでした~。

ヘアトリートメント2.jpg

毛髪補修・保湿成分がタップリ配合されているので素髪力がアップ!
ごわごわの私の髪の毛も、柔らかく感じるのは
マイクロエマルジョン毛髪保護成分のお陰かな(^^ゞ

美肌にばかり気を取られると、髪の毛でスッカリ老けこんじゃうので
皆さんもしっかり頭髪のケアいたしましょうね♡

仕様前の髪はドライアーを軽くかけたダケでは、洗髪後にボンバー^^;なのですが・・・

ヘアートリートメント使用前.jpg

モイスチャー インテンシブケア トリートメントマスクを使った時には
ドライヤーでブラッシングしなくても(^o^)丿こんな感じなので
手抜き女子でも、キレイ髪を目指しやすく成りますね(^_-)-☆
プップップ♡

年齢と共にゴワついてきた髪も扱い易くて助かります(*^。^*)
ただ正直・・・シャンプーはコチラもモノでは無いので、合わせて使うとどうなのかは不明w
ちょっと刺激が強すぎたり、あわない方も入るらしいので
出来れば、初めての方は試供品でお試しあれ~~~☆

ヘアートリートメント使用後.jpg

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

今日は、以前から^^;開かずの段ボールに成っていたw
子どもたちの記念品入れや塾のテキスト、終わった学年の教科書などが詰まっている場所の
大掃除を続行中(^o^)丿

三姉妹は以外に未練なく色々なモノを捨ててしまうんですけど
は、三姉妹のかいた手紙や絵・・・そして学校で製作した作品を捨てることが出来ません。
気付いたら物凄い量に成っていて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またまたパパさんの雷が落ちそうなの(ーー;)。。。
仕方なくw 今日はせっせと段ボール内の宝物と(^^ゞと戦っております。
捨てるべきか?捨てざるべきか??それが問題だぁ~~~(>_<)

では、今日もバタバタしていますが、ポチッと応援いただけると嬉しいです♡
     
素晴らしい すごい とても良い 良い
             御協力ありがとうございます。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0