SSブログ

新感覚スイーツ☆アンジェオリジナル「ホワイトいちごチョコ」 [スイーツ]

イチゴチョコレート1.jpg

見た目^^;イマイチでゴメンサイ(>_<)♡ ど~~も上手く撮れなかった甘党大王です。
でも~~~この美味しさは(^_-)-☆本物!
いちごの甘酸っぱさに、ホワイトチョコのサクッと不思議な食感☆

なんとも表現しがたいw絶妙ハーモニーが楽しめるコチラのいちごチョコ
フリーズドライのに、独自技術でクリーミーなホワイトチョコを
じ~~んわり、じ~~~んわり染み込ませていますw
だから、見た目はで(*^。^*)
歯ごたえもサクッとしているのに・・・お口の中ではクリ~~ミ~~~なの♡
この独特の食感はクセに成ります(^o^)丿

素材の持つ美味しさはそのままに
チョコレートとのハーモニーが楽しめるこのスイーツは、特許製法で出来た特別のお味!
見た目のw何十倍も美味しくって、に成っちゃいます♡
ハッキリ言っておきますが・・・・・
苺の表面にコーティングするチョコ?な~んて思わないでね(^_-)-☆
ゼ~~~ンゼン別物なの!


もっと詳しく知りたい方はコチラから。

イチゴチョコレート2.jpgイチゴチョコレート3.jpg

プレゼントにピッタリの(*^。^*)こんな可愛い箱に入っているんですよ♡
箱の中では2つに分かれ入るから2度楽しめます(^o^)丿
・・・って言いたいところだけどw

我が家は気に入っちゃった三姉妹が居るから^^;ペロッと2パック平らげましたけどね。
プップップ♡
サイトでの販売は、残念ながら今シーズンは既に在庫のみとのことでした。。。
この食感とも、そろそろ1年間のお別れです~~(T_T)

来年は、少しだけw大人買いをして
友人たちに配ってみようかな~(*^。^*)♡

イチゴチョコレート4.jpg

紅茶やコーヒー・・・アルコールのお供にも成っちゃう、お洒落なスイーツでした(^^ゞ

お時間があったらポチッと応援お願いいたします。
   
素晴らしい すごい とても良い 良い
           御協力に感謝です!


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 3

アレクリパパ

この食べ物、とっても撮り辛い感じですね。
フリーズドライした食品って、艶も何もないですもんね。
でも、ブログを読むと、凄く美味しそうです。
1回は、食べてみたいなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-14 18:54) 

sig

こんばんは。
イチゴチョコ、製法を聞いただけで絶対食べたくなっちゃいますね。
by sig (2011-04-14 23:37) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
イエイエ(^^ゞ私が未熟なもので。。。
でも、美味しいんですよ~w
説得力の無い写真に(*^。^*)
自分でもビックリ(^^ゞ
フリーズドライ食品は撮る方には強敵かもw

<sigさん>
自分で食べるまで半信半疑でした(#^.^#)
不思議なモノが沢山ありますね~。
個人的には美味しければ(^_-)-☆OK!!なのですけど。
by 甘党大王 (2011-04-15 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0