SSブログ

癒しユニット“カピバラさんとマユミーヌ”初ライブで心ほっかほか♪ [イベント]

カピバラさんCD発売イベント2.jpg

三女の大好きな(^_-)-☆思いっきり癒し系カピバラさんがイヨイヨCDデビューしちゃったの~w

エッ?! あのカピバラさんが~~??

って(^^ゞ思うでしょ♡
でも・・・あのwカピバラさんが(^◇^)Vなのです☆
プップップ♡

本日、タワーレコード新宿店7階イベントスペースにて
カピバラさんとマユミーヌさんの
カピバラさんのうたデビューシングル発売記念イベントへ行ってきました甘党大王です♡

カピバラさんCD発売イベント3.jpg

見ているダケで癒され系のカピバラさん(^。^)♡
部活が無かったら一緒に三女も参加したかったようでw残念がっていました~^m^

カピバラさんCD発売イベント5.jpg

CDは2種類あって・・・
・完全初回限定生産盤(CD+ストラップ)1,800円(税込)
・通常盤(CD+DVD)1,400円(税込)

その他(^_-)-☆ カピバラさんグッズ大人気でした~!

カピバラさんCD発売イベント4.jpg

今回のイベントには、デビューシングルを購入した方ダケに先着で入場整理券が配られました。
対象商品1枚・・・イベント参加&カピバラさんポスタープレゼント
対象商品2枚・・・上記特典+3ショット写メ撮影会参加

そりゃ~~~可愛いカピバラさんだけど(^^ゞ
まさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなに人気だとはw 正直ビックリ(@_@;)した甘党大王です!

カピバラさんCD発売イベント6.jpg

カピバラさんのパートナー?!のマユミーヌさん(#^.^#)♡
彼女も癒し系で、見ているダケでもwお声をうかがっているダケでも(^◇^)マッタリ気分に浸れます。

カピバラさんCD発売イベント7.jpgカピバラさんCD発売イベント8.jpg

サッ!いよいよカピバラさんの登場です~~~w
で(・。・;でっかいヽ(^o^)丿

カピバラさんCD発売イベント9.jpg

お耳をピコピコ動かしながら、ピイィ~ ピイィ~~^^;とカワユイお声
カピバラさんマユミーヌさんカピバラさんのうたを披露して下さいました(*^。^*)

カピバラさんCD発売イベント10.jpg

カピバラさんのうたは、コチラで試聴してみてね♫

熱気冷めやらぬ会場では、インストアライブの後・・・お楽しみ記念撮影会なの(^◇^)V
大勢のファンの方の熱い視線を感じながら^^;
3ショット撮ってきました甘党大王ですw
お恥ずかしいので、小さめに載せさせていただきます~~~(^^ゞ
プップップ♡

カピバラさんCD発売イベント1.jpg

トッテモ癒された時間をありがとう(^_-)-☆カピバラさんマユミーヌさん。
こんなオバタリアンにも^^;優しくお話して下さったマユミーヌさん(>_<)♡好き。。。

今日は、初夏の様な暖かさで(・。・;思わず薄着に成った1日でしたね。
皆さんの方もお天気良かったのかな?!
よろしかったら、御感想をポチッと聞かせていただけれる嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

いいだや

3ショット、かわいいですね。
by いいだや (2011-04-16 20:55) 

koume

カピバラさん、でかっ!!
でも隣に並んで、記念撮影してみたい♡
by koume (2011-04-16 21:49) 

甘党大王

<いいだや さん>
照れちゃったけどw
優しいマユミーヌさんのエスコートでHappyタイムでした(#^.^#)

<koumeさん>
そうなんです(*^。^*)
カピバラさんて、こんなにジャンボさんだったの!
ハグ~~~しがいありそうでしょヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2011-04-16 22:03) 

sunset

こんばんは。
カピバラさんって大きいけど
可愛いですね~
歌も可愛いですね。
by sunset (2011-04-16 22:50) 

マキティー・リリー

カピバラの歌ですか!
知りませんでした!
歌になるんですね。

スリーショットが羨ましいです。
by マキティー・リリー (2011-04-16 23:05) 

むっち

こんばんは。
今、TBSでこのニュースやっていました。(笑)
by むっち (2011-04-16 23:10) 

ChatBleu

カピパラさん、かわい~よね!
by ChatBleu (2011-04-16 23:30) 

nano

妙に人気があるんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-17 00:50) 

ゆうのすけ

可愛いですよね!
あの大きいカピバラさんの ぬいぐるみ?普段はどこに しまってあるんだろ?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-17 01:10) 

pandan

癒し系ですね〜
甘党大王さんのところから応募した
パックが当たりました〜またアップしますね〜
ありがとうございました★
by pandan (2011-04-17 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0