SSブログ

沖縄の海が・・・・・ [家族]

沖縄美ら海水族館・お土産.jpg

沖縄美ら海水族館御土産・・・画面クリーナーなの(*^。^*)可愛いでしょ?!
次女が修学旅行で買ってくれたモノですが
可愛い過ぎて使えません^^;

御土産って(^o^)丿難しいですね~~~w

さて、沖縄は既に海開き?したとかいうTVニュースを数日前にみましたが^^;?
最近寝ても寝ても疲れが取れなくって
現実の事か?夢なのか?? ちょっと危ない時のある甘党大王です。。。

ところで私の趣味の一つでもあるマイル集め(*^。^*)♡
日々、クレジットカードでお買い物をする事により確実にたまっているのですが・・・
怖がり家族と一緒では消費しようがありません(>_<)

昨年交換したクーポンの残り30,000円分
迫りくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/期限が今月いっぱいと成ってきたのに使う予定なし。
地震以来、液状現象を怖がり・・・大好きなお台場へも足が遠のいている現実もあり(^_^;)
使えそうで使えない^^;J〇Lのクーポン券
本当だったら沖縄にでも家族旅行の予定だったのに、なんとなく(-.-)消滅しちゃうし。。。
沖縄の海は・・・私を呼んでいなかったのかしら(>_<)?
ショック~~~!

でも無駄にしちゃうのはモッタイナイですよね~~~って事でw
地震以来の初お台場某ホテルにて豪華版?お食事を予定中の甘党大王です。
ど~~~か(>_<)♡地震・・・起きませんように☆

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

最近、本当に眠りが浅いんです^^;
地震のせいなのか?それとも年齢か??イヤんなっちゃう。。。

三姉妹曰く・・・「春だからじゃ~~~ん?!」と心配する様子も無く(>_<)軽く流されましたが
そういえば?そうかも!(^^)!と思ってしまう単純な私が居るのも事実w

皆さんは、最近1日中眠いとか?・・・・・^^;無いですよね(^^ゞ
プップップ♡

では、また居眠りしてしまう前に銀行へ行って
恐怖の学費を納めてまいります。。。
1年に一回(-.-)この瞬間ほど憂鬱な事ったらありゃしない。。。
アホ娘たちの為に、7ケタのお金が消えるのは微妙~な母親なの。
私立高過ぎ(;一_一)だよ~~~。。。

皆さんは、賢い子に育てて公立の学校を狙ってね(>_<)♡

そして・・・我が娘よ<`~´>もっと勉強せ~~~!
これで、将来就職できなかったら泣くに泣けない甘党大王ですw
そうそう永久就職もアリなんだけどw
未だに彼氏の居ない長女には無理だろうね(*^。^*) クックックックック。。。
次女三女にはしっかり?将来を見据えて欲しいなのです。

今日も元気に頑張ろうV ポチッと応援も(同情^^;でもOK!!w)ヨロシクね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

kawasemi

沖縄に行きたいと思っていますがなかなか腰が上がりません。
by kawasemi (2011-04-21 14:52) 

スー吉☆ミ

美ら海水族館、行ったことあります。なつかしい☆!。
ジンベイザメが垂直に立ってごはんを食べる姿が
ダイナミックで忘れられない♪。
by スー吉☆ミ (2011-04-21 16:40) 

nano

毎日眠いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-21 16:49) 

chima

一日中寝ていますw
by chima (2011-04-21 17:25) 

リュカ

沖縄、私も行きたいです^^
でも今年は元気じゃない地域に行って
いろいろ遊んでこようかなって思ってます♪
と、言いつつも・・・京都旅行の計画はあるんですけどね(笑)
by リュカ (2011-04-21 17:44) 

ちゃーちゃん

私も今迄に沖縄に3回行きましたが、もう一度島の方に行ってみたいですね。
3万円あったら美味しいご馳走が食べられますね・・・羨ましい!!

by ちゃーちゃん (2011-04-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0