SSブログ

吉祥寺の和食ファーストフード(^_-)-☆と言えば「元祖寿司 吉祥寺駅前店 」 [吉祥寺]

今日のネタ.jpg

一時(^_^;)「味が落ちたなぁ~~~」と、残念だった「元祖寿司 吉祥寺駅前店」(^^ゞ
ここ1カ月?少しずつ持ち直している感があるのは(*^。^*)私の気のせいかしら??

でも、こんな嬉しいw気のせいだったら(^_-)-☆
ず~~~っと勘違いして美味しく思っていたい甘党大王です!
プップップ♡

なんと言っても、場所が良いのよ♡
これで、味が悪いんじゃ勿体なさ過ぎ~~~(>_<)
だってJR吉祥寺駅南口(井の頭公園口)徒歩30秒wくらいなんですもの(^o^)丿
駅に繋がってるワケじゃないけど
雨が降っていても、ほとんど濡れないんじゃないかな?!

ちなみにマックの横を奥には行ったところ(*^。^*)っていうのが一番わかりやすいのかもね。
なんたって^m^あそこのマックも先日なんて
お店の外まで行列だったもの\(゜ロ\)(/ロ゜)/もう驚いたのなんのって・・・マック様☆
って(^^ゞ今日は回転寿司のお話でしたw ゴメンナサイ。。。

ハッキリ言って、年々レベルダウンしていたのしかも
西友前店に比べてもココの店舗はサービス・味・鮮度ともに×
何かの間違いでしょ~~??と度々確認にw行ったのだけど^^;
そのたびに、お客さんは少ないしブブブ~~~の連鎖なのよね(;一_一)。。。

ところがココ数カ月前に改装し、その後(>_<)西友前店のレベルが落ちたの(^_^;)
しかも、大好きだったネギトロの味が最悪。。。
も~~ガックリしたのなんのって(T_T)
週4で通っていた甘党大王的には何がなんだかパニックよ~~~w

そんな時、フッとダメもとで^^;コチラの店舗に来て見ると・・・
アレ?
良いネタ出しているんじゃない♡
まぐれかな~??とその後2・3回いってみても以前の様な(^^ゞハズレは無しなの。
あの西友前店の残念なネギトロも(*^。^*)こちらでは以前以上に美味しかったです~!

強いて言えば、ココの店舗はイケメン君が居ないので^^;
可愛い甘党大王家がゾロゾロ女子軍団でいっても
テンコ盛りにサービスしてくれるってことが無いのが残念かなぁ~~~w
プップップ♡

昨年は、西友前をお薦めしたけど・・・
今ところ「元祖寿司」なら駅前店の方が気持ちw優秀なので、お間違いなく。
吉祥寺でお花見する時にも、ちょっと小腹が空いた時にも(^^ゞ
駅地下和食ファーストフードの回転寿司がお薦め~~~!

マッその帰りに?マックでオヤツっていうのはアリだけどね(*^。^*)♡
お値段安くて、そこそこを抑えたいなら1度お試しあれ(^_-)-☆

元祖寿司 吉祥寺駅前店回転寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

元祖寿司 吉祥寺駅前店
東京都武蔵野市吉祥寺南1-1-1
0422-49-2881

お時間ありましたらポチッと応援していただけると嬉しいです。
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

green_blue_sky

おいしそうなサーモンですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-21 17:53) 

いいだや

ネタが厚くて高そうですね。
でも、おいしそうです。
by いいだや (2011-04-21 19:07) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
お寿司☆食べたくなっちゃいました~(^^;)
by ぷりん (2011-04-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0