SSブログ

期間限定!ストロベリータ~イム@LOTTE [スイーツ]

期間限定クランキー〈つぶつぶ苺〉1.jpg

大~~~い好きな♡チョコレート(*^。^*) 今日は何を食べようかな~?!と探していたら
期間限定・・・」の文字(^^ゞ弱いんですよね私。。。
プップップ♡

昔から食べ始めたら止まらない^^;ロッテのクランキーチョコレート☆
今回は期間限定で、ピンク可愛いパッケージ(イチゴ味)で登場です~~♡
つぶつぶ苺の入ったストロベリータイムをアナタも(^_-)-☆いかが?!

 

期間限定クランキー〈つぶつぶ苺〉2.jpg

あんまり可愛いパッケージで(^_^;)クランキーだって気付かなかった
お味も、ほぼ^^;クランキーを感じさせないのだけど・・・
あのサクッと感は(*^。^*)健在でした~~~!

ま~~~アレ無かったらCRUNKY(クランキー)じゃ無く成っちゃうもんねw
プップップ♡

の甘酸っぱさとサクサクのパフが美味しい〈つぶつぶ苺〉で
期間限定の貴重なストロベリ~~~タイム(^_-)-☆楽しんでみませんか?!

ちなみに(^^ゞ 次女はイチゴチョコレート食べません。。。
なんでだろう??

期間限定クランキー〈つぶつぶ苺〉3.jpg期間限定クランキー〈つぶつぶ苺〉4.jpg

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

今日(^_^;)無事に長女の大学&次女の高校の学費納めてきました(>_<)
明日から、かなり^^;貧乏な甘党大王家かもw
三女も付属の高校がイイっていうけど(;一_一)
親的には、公立の西高辺りに行ってくれれば万々歳なのですが
(^^ゞま~~~高望みだって事くらいw分っております。
プップップ♡

学費納入の季節( 一一)親御さんの皆さま、大変ですがカンバッテ下さいませ♡

地震が来ない事を祈ろうとしたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今、地震です~~~(T_T)
怖すぎてお風呂に入れない三姉妹なのでした。。。

本日最後のポチッと応援も忘れないでね♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

green_blue_sky

クランキチョコ、おいしそう~
学費納入お疲れ様でした。親として、一番大変ですね。

千葉でも旭市が震度5でしたが、私のところは震度3です。
でもその後、2回ほど揺れましたので、不気味です(;^_^A アセアセ・・・
かわいいもの展は大丈夫です~
時間がありました、かわいいもの展においでください(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-21 23:22) 

nano

クランキー♪ 久しく食べてないなぁ(#+_+)
by nano (2011-04-22 00:07) 

ChatBleu

イチゴのクランキー、見ました!
(見ただけでした(^_^;))
by ChatBleu (2011-04-22 00:11) 

pandan

期間限定に弱いです〜
見かけたら買っちゃうかも★
by pandan (2011-04-22 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0