SSブログ

見ちゃった♡強運ムーミンスタンド(moomin stand) in 吉祥寺 [吉祥寺]

ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺1.jpg

東日本大震災に負けない(^_-)-☆ ムーミンスタンド コピス吉祥寺店は根性があるw

そうなの(^^ゞ あの大地震の翌日・・・
恐る恐る街中の探検に次女と2人で出かけた甘党大王は見ちゃったの~☆
前日の大地震が夢のようにも思える吉祥寺の街中は
建物崩壊こそ( 一一)見た目には無かったけど

・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/シャッターの閉まったままの店舗の多い事(>_<)
やっぱり吉祥寺もかなりの実被害が出ているのね(T_T)と改めて自覚。。。
軒並みシャッターの閉まる某ビル付近は、水道管が被害を受けたらしい張り紙が。。。

そんな大変な事に成っているビルの道を挟んで^m^お向いさんには
ヤタラw可愛らしいニョロニョロ発見!(^^)!
しかも(^_-)-☆ まさかの開店中~~!
この時の『ムーミンスタンド』後光がさしているようだったわぁ~♡
(^^ゞ本当の話w


 

ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺2.jpg 

とは言え流石に、店内にお客さんの影は無く^^;
昨日まで^m^行列を絶やさないムーミンスタンドさんとはかなり違った空気が。。。

さすがの私も?一瞬(^_^;) 
こんな時に買うべきか?買わざるべきか?それが問題だ~~~ってw悩んだのだけど・・・
気がついたら次女の足が店内へ^^;

アッ(・。・; やっぱりね。。。

野球観戦ついでにw 「ムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店」は愛用中なのだけど
何故か地元のここへは、タイミングがイツモ悪くって未体験ゾーンだったの(^^ゞ

いきなりwニョロニョロがお迎えに?
プップップ♡

ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺3.jpg

店内は、テイクアウトのみなので・・・細い!っていうか狭いです^^;
入り口でAKB48よりもw可愛い(個人的には(^^ゞ)お姉さんが注文を聞いてくれますよ♡
狭い店内に所狭しと可愛いモノがイッパイなのでキョロキョロしながら前進すると
ちょうどいい具合に商品が出てくるってワケですね☆

ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺4.jpg ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺5.jpg

細かく説明モノも貼ってあるので(^_^;)本当はじっくり店内を観察したかったけど・・・
さっきまで、甘党大王家2人だった店内に行列がそこそこ出来始めて(T_T)断念。


          ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺6.jpg

反抗期真っ最中の三女の為にw 購入成功した(^^ゞ甘党大王です。
定番のたっぷり
ストロベリーミルク」と「ロイヤルミルクティー」☆
どちらも、大きめのタピオカが入って飲みやすいお味でした(*^。^*)♡
ちょっと残念なのは季節限定「たっぷり焼き芋ミルク」売り切れ~~~^^;

ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺8.jpg

大きめのタピオカを吸い込むためにw太めのストローなんだけど
これが意外に頑張らないと・・・w

頑張った?御褒美に♡ ストローにはニョロニョロがついてきます~(^o^)丿
その使い道は・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺9.jpg

ウッソ~~~^m^ 面白過ぎちゃって・・・ギャグでしょ??

・指に付けて遊んだり
・太めのペンに付ける(アクセサリー^^;?)
・デスクのスタンドライトに?
・耳やサングラスなどのアクセサリーに
・スカーフ留めにも使えるって(^^ゞ ウッソ~~~w
プップップ♡

                    ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺7.jpg

コチラは、ムーミンワッフルですが^^;
お見本のようにクッキリ~~~ムーミンが現れなくって残念の様な食べやすいような(^^ゞ
微妙~wなのですけど、お味は美味しかったです♡

ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺10.jpg

薄めの普通のワッフル・・・イヤイヤ違った(^_-)-☆柔らかめかな!

ムーミン スタンド(moomin stand)in吉祥寺11.jpg

毎日のオヤツには(*^。^*)お高いですがw
吉祥寺に遊びに来た方には、楽しいショップの一つかもしれませんね!

ムーミンスタンド コピス吉祥寺店ジュースバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

よろしかったらポチッと応援いただけると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

がり

ムーミンのお店なんてあるんですね。
はじめて見ました。楽しそ~。
by がり (2011-04-25 15:49) 

sarisari

ムーミンワールドさく裂^^
ストローニョロニョロがなんともいえぬ可愛さですね♪
by sarisari (2011-04-25 16:54) 

あら

え~こんなお店があるのぉ。可愛い~。

by あら (2011-04-25 19:37) 

green_blue_sky

お店があるんだ。夢の国ですね(^▽^)
機会があれば行きたいです。
by green_blue_sky (2011-04-25 19:49) 

☆エリー♪☆

色々とおいしそうでかわいいし^^
中に入ったら出られなくなりそうです♪

by ☆エリー♪☆ (2011-04-25 20:06) 

sunset

こんばんは。
可愛らしいお店ですね~
行ってみたいです。
by sunset (2011-04-25 21:26) 

ちゃるこ

可愛いですね~♪
震災後でも営業していたとは!
運が上がりそうなお店ですね^m^
by ちゃるこ (2011-04-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0