SSブログ

お台場ランチとお買い物♪・・・で、あのショップはもうすぐ閉店 [家族]

お台場1.jpg

日曜日に家族5人でお台場へ行ってきました甘党大王です(*^。^*)
目的は2つ!

1つ目は、先日ブログにも書きましたが(^^ゞJ〇Lのクーポン券有効期間が迫っていたので
系列ホテルの一寸リッチなお食事を♡

2つ目は、三姉妹の大好きなショップにてお洋服のお買いもの♫

前日の悪天候とはうって変わり気持ち良い御天気でした(^o^)丿
心配性のパパさんが液状化現象が気に成って^^;
なかなかOK!出してくれなかったのですけどw来てヨカッタ~~☆

ところが\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 三姉妹の大好きな『Honeys』お台場店が閉店セールを開催中^^;
ウッソ~~~無くなっちゃうの??

5月5日で閉店だそうです。。。
お安いけど、チープな感じじゃなくってお洒落を楽しみたい娘たちにはピッタリだったのに(>_<)
残念。。。

お台場2.jpgお台場3.jpg

当然この日は、山のようにwお買い物を楽しんだ三姉妹なのです(^^ゞ
その一部・・・三女のお気に入りがこんな感じ^^;

お台場4.jpg

どう見ても・・・お譲さんが着る服では無いと思う母なのですけど
本人はご満悦(^^ゞ
ま~~反抗期で凶暴な三女が^^;ニッコリ喜んでいる姿を、少しでも見る事が出来w
それだけでもイイのですけどね。。。

美味しいお食事は(*^。^*)別記事で!

さてさて、もう少しお買い物したかったのですが重~~~い荷物を持たされたパパさんの希望でw
サッサと家路へ急いだ甘党大王家なのです(^^ゞ プップップ♡

アレ?

吉祥寺に着くと何か( 一一)?駅の様子が違うんですよね??
ホホ~~~いつの間にか北側に抜ける改札口が出来上がっておりました。
アナウンスによると、この日がお披露目w

ヘ~~~・・・吉祥寺駅も大変身に向かってボチボチ動き出したようですね(*^。^*)
2年後?が楽しみです♡

お台場の帰り1.jpgお台場の帰り2.jpg

皆さんも吉祥寺に来た時に迷子にならないでね(^_-)-☆
プップップ♡

では、今日もポチッと応援お願いしたします♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

いいだや

ニューヨークの自由の女神が見たいです。
by いいだや (2011-04-26 20:34) 

キク

Honeys高校生の時よく着てましたね〜。
お小遣いで買える貴重なお店でしたね(^_^)
by キク (2011-04-26 21:13) 

nano

ご家族でお買い物、いいですね~♪
by nano (2011-04-26 21:53) 

sarisari

お洋服イイなあ~^^
お買い物満喫出来てヨカッタネ♪
by sarisari (2011-04-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0