SSブログ

フランスで定番の組み合わせ♡プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ [スイーツ]

プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ1.jpg

お馴染(*^。^*)ローソンさんウチカフェスイーツから
『プレミアム フランボワーズとピスタチオのロールケーキ』を食べてご満悦のw甘党大王です!

うす~~い緑色のクリームがコクのあるピスタチオペーストinのもの♡
さすがBABBIさんのモノを使っているダケあり
味わい深く、とっても美味しい生クリームに仕上がっております(^^ゞ

奇麗なフランボワーズのピンク色と相性も良く春らしい商品ですね。
モチロンお味も・・・

酸味のあるフランボワーズピューレを混ぜ込んである生地のロールケーキが
プレミアム感を一層引き立てます。。。

ナッツ好き(*^。^*)♡特にピスタチオ好きのにはタマリマセンね(>_<)♡
なんと言っても、おフランス~w定番の組み合わせを(^_-)-☆
思いっきり堪能して下さいませ♡

ちなみに、大きな声では言えませんが、大人に成れない?三姉妹
相変わらずプレーンが一番人気の様でしたが。。。
プップップ♡
 

プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ2.jpg
プレミアム フランボワーズとピスタチオのロールケーキ』230円(税込)

4月12日から全国のローソンで発売中!
期間も・数量も限定だから、(^o^)丿見かけた時にはぜひトライを♪

そして、嬉しいお知らせがもうひとつ♡
期間延長1.jpg

春のリラックマフェアーコリラックマプレート応募シール30枚もれなくプレゼント☆
・・・でも、あの震災で期間までに間にあわないのでは??と
多くのファンをヤキモキさせた可愛いヤツwが
な~~~んと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

期間延長して応募出来る事に成っていました~~(^o^)丿

期間延長2.jpg

モチロン(^_-)-☆
〈2011.3.1火〉~〈2011.5.9月〉までの応募シールでもOK!!なの^m^

期間延長3.jpg期間延長4.jpg

諦めかけてた(^。^)アナタ~~~♡
安心してw 可愛いコリラックマプレートをGetしてね(^o^)丿
プップップ♡

今日は、にわか雨心配度数0%(*^。^*)
お洗濯ものタップリ出来ますよ!
なんだか朝からHappy♡かもw ポチッと応援もヨロシクね☆
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

ゆきゆき

気分転換に急に食べたくなることがあります。頭が疲れてきたのかな。
3月11日以降、不安な気分が続いています。今朝、床屋さんの仲介で近所のお宅にカメラの話に伺いました。
by ゆきゆき (2011-04-26 11:13) 

chima

ローソンで美味しいスイーツがかえるの便利ですよね
リラックマシールもたまるしv
by chima (2011-04-26 11:44) 

koume

すっごい高級そうなスィーツ!!って思ったら、なんとローソンw
フランボワーズって、美味しいですよね♪
by koume (2011-04-26 12:46) 

がり

期間延長になったので
わたしもポイント集め始めました~♪
by がり (2011-04-26 13:07) 

アレクリパパ

ローソンのスイーツコーナーを、食べ尽くしたいです。
by アレクリパパ (2011-04-26 15:20) 

ケイ

こんにちは ☆
by ケイ (2011-04-26 16:48) 

ちゃーちゃん

色んな物、集めるんだけど途中で諦めてしまう悪い癖・・・大人買いして景品貰った事有りました(^・^)♪近くにローソンが無いのでローソンのケーキ買えないの...又、限定品だと余計欲しいわ!!
by ちゃーちゃん (2011-04-28 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0