SSブログ

焼き立てプディングで一瞬☆天使の笑顔♪ [家族]

プディング1.jpg

何もな~~~い(^^ゞそんな日のオヤツは・・・
フランスパンのプディングはいかが?!
我が家では、怒ったり泣いたり(^_^;)ムッツリしたり多忙なw三女も
このプディングを食べている時だけは、天使のように可愛いんですよ(^_-)-☆

たまたまフランスパンが残っていた時に
牛乳と卵とお砂糖で手軽に作ってみました(^^ゞ
熱々を食べる時には
好みでハチミツやアイスクリーム、生クリームなんてかけたらタマリマセン♡

プディング2.jpg

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

さて、本日のTVと言えば・・・

キャンディーズのスーちゃんの追悼番組ばかりが目に入りました。
聞けば聞くほど(^^ゞ全部歌える私wって、かなりのファンだった??
告別式の時に流れたスーちゃんの声(お話)があまりに切なくて(T_T)涙が止まりません。
ご冥福をお祈りいたします。

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

我が家のPCもスーちゃんの別れを惜しむように・・・壊れました(^_^;)。。。
性格には、壊れたように私に思えたってワケですがw
ツイッターが一番上のバー以外何も表示されなくなり「エラー」ダケが出るんです。
あれこれ、調べているうちにドンドン怪しくなり^^;
ヨドバシに持ち込んで検査してもらうか?
それとも、なんとかバスターみたいなモノをインストールするべきか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
最悪、PC買わなくっちゃ~~~状態だった最後の最後に(;一_一)
アレ?
インターネットエクスプローラーを最新バージョンに無料ダウンロードすればヨカッタだけ?!
と判明した時には・・・危機一髪の喜びと
半日悪戦苦闘した疲れで^^;放心状態の私w

すっかり、ツイッターは回復して嬉しいのだけど・・・(・。・;?

なんとなく使い勝手が微妙に変わって分らない事がイッパイなの(@_@;)。。。
さっきまで^^;お気に入りが無くなった~~~と冷や汗ものだったし(在りましたがw)
今は、ブログの使い方が微妙に違くなって戸惑っています。。。

しばらくは(^_^;)白黒でお送りいたします~w
画面が白黒ナノは、決してスーちゃんの件で喪に服しているのではないので( 一一)あしからず。

では、明日からゴールデンウィーク前半戦が始まる方もいるかもしれませんが
お気をつけながら(*^。^*)楽しい休日を♡
本日の〆にポチッと応援も忘れないでね☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

dora

これは、食べたら誰でも天使の笑顔になりそうです(^u^)

食べたい(笑)
by dora (2011-04-28 23:05) 

甘党大王

<doraさん>
(^^ゞ照れます~~~w
ありがとう♡
簡単でお腹イッパイ(*^。^*)な満足オヤツなの。
by 甘党大王 (2011-04-28 23:23) 

アレクリパパ

これって、フレンチトーストのようになって美味しいですよね。
by アレクリパパ (2011-04-28 23:29) 

nano

ホットなスイーツもいいですね♪
by nano (2011-04-28 23:54) 

がり

焼きたてプディングおいしそう♪
PCの不調で苦戦した日はどっと疲れますね。
by がり (2011-04-29 00:37) 

ぷりん

プディング☆美味しそうですね~(≧∀≦)
うちのPCも。。絶不調で(>_<。)買い替え悩んでます~(x_x;)
by ぷりん (2011-04-29 03:36) 

明

美味しそうですね~!
PCと格闘お疲れ様でした。
私も少し前に怪しくなったのですが、
なんとか復活しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 明 (2011-04-29 10:06) 

みえまる

相変わらずの美味しそうな写真に生唾が・・・(笑)
私ももしPCが壊れたら・・・
えらいことになります!
by みえまる (2011-04-29 10:19) 

ちゃーちゃん

美味しそうですネ・・・何時もフランスパンって少し残るんですよね。
そんな時にこう言う作り方が有るのだと知りました・・・私もやってみます。

by ちゃーちゃん (2011-04-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0