SSブログ

困った時のマック様~♪吉祥寺で大穴「マクドナルド 吉祥寺南町店」 [食べ物]

困った時のマック1.jpg

チキンフィレサンドを大口で^^;頬張っている次女・・・
さすが(>_<)若いって?スゴイwとひたすら感心の甘党大王です(^o^)丿

「エ~~~私だって普通に食べてるよ♡」って思った方多いでしょ?!
そうそう甘党大王だって、美味しいチキンフィレは大好物☆
でもね~(^_^;) 昨日の夕飯前、しかも1時間前にはお台場でフッフッフwだったのに~。

とにかく、若い子にはマック別腹みたいですね^m^
クックック。。。

ま~(*^。^*)こんな嬉しいモノもお財布の中で見つけちゃったし・・・ね!

マックカード(^o^)丿LOVE♡です~~~☆
忘れていたからw尚更ラッキーで思いっきり買い過ぎでオーバーしちゃったケドね(^^ゞ
プップップ♡

私は、いただき物ですけどw
長女のお財布には、2~3枚マックカード常備されています。
しっかり者の彼女・・・金券ショップでお安く購入しているとか(*^。^*)
学生なのに(^_^;)主婦顔負けの節約家なのですよ。
お見事~~~!

良い主婦に成ると思うんだけど・・・彼氏がねw
ただいま募集中~~~☆

困った時のマック頼み~☆.jpg

吉祥寺にはマックが沢山ありますケド
自宅から比較的近くって、確実にw空いているのは
マクドナルド吉祥寺南町店なの!

駅からも遠くないのに、住宅街方面に在るからかな??
近所の主婦や地元学生たちに人気です。

駅前は便利だけど混みこみが多いので、こちらが穴場ですよ~♡
でもw
さすが住宅街??閉店時間がPM8:00激早(*^。^*)なので、ご注意を☆

何を買っても(^_-)-☆ポテトは外せない♡甘党大王家です!
最近ポテトのクーポン券が少なく成ったのが一寸残念。。。
マックさ~~~ん(@^^)/~~~ポテトもサービスwしてね。

困った時のマック2.jpg

マクドナルド 吉祥寺南町店
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-1
0422-76-7137

マクドナルド 吉祥寺南町店ハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

今日は^^;PC快調です。。。
気分屋の?PCとドキドキの甘党大王へポチッと応援も忘れないでね♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 11

がり

なるほど~。
金券ショップなんて手があるんですね。
行ったことないけど、一度行ってみようかな。^^
by がり (2011-04-30 12:41) 

甘党大王

<がり さん>
まったく(^^ゞ今時の若い子はwシッカリしています!
バブリーな世代の親的には感心させられる事多しw
ご参考に~♡
by 甘党大王 (2011-04-30 13:44) 

アレクリパパ

金券ショップに、マックカード!
し、知りませんでしたぁ。
「復元」を利用するなんて、賢い。
もし4月27日に戻ったとすると、Windows Updateのあった日ですから、アップデートに問題があったのかも。
とにかく直って、良かったです。
by アレクリパパ (2011-04-30 15:38) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
ハイ(^^ゞそうみたいなんです。。。
ほぼ直ったのですが
始めのツイッターの細かい不都合が^^;また元通りにw
これを直そうと思って重症になったので
しばらく大人しくしています。。。
ご心配おかけしました(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-04-30 19:29) 

ちゃーちゃん

若者には人気が有るでしょうね・・・私くらいの年齢だと半分位しか食べれませ〜ん。
by ちゃーちゃん (2011-04-30 20:14) 

green_blue_sky

長女さんしっかりしていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-30 20:17) 

satomi

最近ず~~~っと、睡眠時間が平均2~3時間の毎日なので、nice!訪問だけで失礼させていただきがちになってます。
スミマセン。

satomiもよく、マクド行きました。
最近は行く機会なくなっちゃいましたけど。
金券ショップも昔はよく利用してました。
ちなみに・・・。
金券ショップって、こっちでは「バッタ屋」って言うんですよねぇ。
バッタ屋って日本共通の呼び名だと思ってたんですけど、10年くらい前にネット(チャット)で言ったら、皆さんに「?」って言われて驚きました。

余談話ですが・・・。
satomiの廻りの男子ぃ~達、出勤前に今でもよくマクドで朝ご飯食べて行くって人がいてるのですけど、何でもマクドの携帯会員になると時々携帯へクーポンが送られてくるそうですよ。
長女さん、ご存知かな?
男子ぃ~達によると、あのクーポンもなかなか使えるそうです。
by satomi (2011-04-30 20:36) 

sarisari

マックカード常備派です^^;
by sarisari (2011-04-30 21:03) 

ぴんくま

マックカード。
絶対オーバーしちゃいます(笑)。
長女ちゃん、賢いなぁ。
今の若い子は、しまり屋さんでカッコイイです!
by ぴんくま (2011-04-30 21:12) 

nano

お腹空くなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-01 00:33) 

明

私もマクド大好きです。
美味しいですよね~!
by 明 (2011-05-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0