SSブログ

とろとろキャラメルチーズケーキ☆BUZZ SEARCH in グランスタ [スイーツ]

とろとろキャラメルチーズケーキ4.jpg

冷蔵で1日とかもモタナイ?と言われる
BUZZ SEARCHとろとろキャラメルチーズケーキ」★

実家の父にw買ってもらいました(*^。^*)♡
70歳をと~~~に越したお爺ちゃんにして
(^_-)-☆まだまだ流行を追いかけるniceな甘党大王の父ですw
プップップ♡

そんな父が、ここの有名なんだよね(^o^)丿・・・
東京駅のグランスタ店にて御購入~~。

とろとろキャラメルチーズケーキ1.jpg

賞味期限がメチャ短い(当日^^;)ので、なかなか遠方の方には御縁が無いかもしれませんが
近くで見かけたら1度お召し上がりくださいませ(*^。^*)

クリームチーズケーキの中にゆる~いキャラメルがタップリ入っています。
あまりに柔らかすぎて、切り分けるのは^^;至難の技。。。
見栄えを気にしないw中の良い方々と一緒に食べましょうw

とろとろキャラメルチーズケーキ.jpg

しお味のきいたキャラメルソースが中々美味♡
パイ生地のサクサク感も普通にw美味しかったかな(*^。^*)
甘さ充~~~分過ぎるのに、何故か?・・・他もケーキも食べたくなっちゃうかもw
濃いめのコーヒー紅茶と一緒に召し上がれ~。

とろとろキャラメルチーズケーキ3.jpgとろとろキャラメルチーズケーキ2.jpg

バズサーチ グランスタ店ケーキ / 東京駅大手町駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

今日もHappyを見つけてね(*^。^*)ポチッと応援もヨロシク~☆
       
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 12

すがめ

美味しそうなチーズケーキ!
キャラメルとの組み合わせ、興味あります♪

ウチの母親も70歳をとーーーーに過ぎていますが、食べ物の流行には敏感かも?です^^
by すがめ (2011-05-01 15:33) 

ナビパ

キャラメルの溶け具合が絶品の逸品ですね。
by ナビパ (2011-05-01 19:24) 

甘党大王

<すがめ さん>
トッテモ軟らかいのw
甘~いのにお強い人(*^。^*)お薦めです!
お母様(^o^)丿niceですね♡

<ナビパさん>
(^^ゞ本当に・・・トロトロなんです~w
by 甘党大王 (2011-05-01 19:39) 

シラネアオイ

こんばんは!美味しそうですね!!
by シラネアオイ (2011-05-01 20:07) 

youzi

美味しそうですね。
グランスタにあるんですね。
これは絶対に入手しないと。
by youzi (2011-05-01 20:56) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
とろとろのキャラメルがいいですね。
by sunset (2011-05-01 20:57) 

chima

甘いのにお強いです、私
(=v=)ムフフ♪
チャレンジしたい

by chima (2011-05-01 21:04) 

mimimomo

こんばんは^^
美味しそうですね~ さてはmimimomoちょっと空腹か^^
日持ちがしないのが難点かしらね~
by mimimomo (2011-05-01 21:14) 

雅

お、今日は久々に入れた♪
沖縄に土産としてもって帰りたいけど、流石にムリかな?
by (2011-05-01 23:04) 

nano

むむむ、これは危険な美味しさの香りがします(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-01 23:18) 

明

美味しそうですね~!
食べてみた~い(*/∇\*)キャ
by 明 (2011-05-02 10:19) 

吟遊詩人41

チーズケーキも好きですがキャラメルだけでもアレしたいです^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0