SSブログ

何歳若返る?・・・お得で安心のフェイシャルエステサロン♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

セイジョー☆.jpg

少し^^;前の事(イエイエかなり前で地震前(>_<)。。。)に成りますが
ヘルスケアセイジョー薬局仙川店にて
お得な価格でオールハンドマッサージ付きのフェイスエステへ行ってきました甘党大王です☆

エッ? あの・・・ 」ってw驚いたでしょ?!

そうなの・・・あの薬局のセイジョーさんなの(*^。^*)
ハッキリ言って期待しない訪問でしたが^^;
オールハンドマッサージには感激\(~o~)/♡
低価格!高レベル☆ヘルスケアセイジョー薬局仙川店さんに脱帽です(^o^)丿

今回、甘党大王が御邪魔させていただいたのはヘルスケアセイジョー薬局仙川店
吉祥寺からはバスで乗り換え無しで行ける仙川は、一見ラクチン♪そうですが
ところが^^;この道って時間帯によって混んでしまうので
予約の時間に着くのか不安という事で・・・
かなり乗り換えの面倒な電車で行ってみました~~~(^^ゞ

やっぱり電車の乗り換えは不便で時間ロスが出ましたが
なんと言っても、仙川駅から徒歩0分?程の場所に店舗があるので助かります。

さて、気を抜くと通り越してしまいそうな近さに在る店舗は
ほら~~~(^_-)-☆
外観は・・・普通のドラッグストアーでしょ?!
ところが、2階へあがって受け付けを済ませると\(◎o◎)/!

セイジョー店.jpgセイジョー店2.jpg

こんなヒミツの小部屋にw
お肌に優しい化粧品がイ~~~ッパイ♡私を待っていてくれました(^^ゞ
ドラッグストアーの中とは別世界な至福の時間が流れます~!

ここで、始めに簡単なお肌アンケートを書いて
悩み事に対応したエステ計画を立てます(^_-)-☆

セイジョーでエステ(仙川)18.jpg セイジョーでエステ(仙川)17.jpg

セイジョーでエステ(仙川)3.jpg

甘党大王は、クスミやシミ、しわ&タルミ対策に重点を置く事にしました。
これが私用に選んでいただいたものですw

セイジョーでエステ(仙川)4.jpg

他にドレッサーの前には、数え切れない化粧品が・・・
さすがセイジョーさんw

特に驚いちゃったのは
ちょうど花粉症でお肌が大ピンチだった甘党大王が使っている
敏感肌用にピッタリのATORREGE AD+(アトレージュ)製品がズラ~っと並んでいた事!

この頃は、まだ使い始めたばかりだったので
こんなにシリーズが揃っているなんて知らなかったので本当にビックリ(^。^)
しかも・・・エステの後には、使い放題という事でw一段とテンション上げ上げ~~☆

セイジョー8.jpg

当日、お世話に成った進藤さんも「アトレージュ御存じでしたか?」
「今日は、コレを御紹介しようと思っていたんですよ(^o^)丿・・・」という訳で
話がメチャ盛り上がったというのは、説明するまでも有りませんよね(*^。^*)

セイジョーでエステ(仙川)9.jpg

手や唇系もあったのね~~~♡
絶対に欲しく成っちゃった甘党大王です(^^ゞ

セイジョーでエステ(仙川)10.jpg

せっかくなので、オプショナルを2つとも追加してw超~スペシャルに(*^^)v

セイジョーでエステ(仙川)5.jpg

①スペシャルマスク735円                ②スペシャルスキン仕上げ
たった5分で赤ちゃん肌にw戻れる・・・らしいw      持続力がアップするらしい(^^ゞ

セイジョーでエステ(仙川)6.jpg セイジョーでエステ(仙川)7.jpg

エステのプランニングが終わったら・・・もうひとつの秘密の小部屋に移動(^o^)丿
そこは、清潔でホッとできる場所でした。
このイスがメチャ心地よくって寝てしまいそう^m^
プップップ♡

セイジョーでエステ(仙川)11.jpgセイジョーでエステ(仙川)12.jpg

【STEP1】クレンジング
お肌に負担をかけないジェルタイプのクレンジングでメイクを落とします。
使っている物と同じ商品だったので、使い方のアドバイスもうかがえてラッキー!

【STEP2】ふきとり
お肌を引き締め、残った汚れも一緒にふきとり

【STEP3】マッサージ
顔のツボやリンパの流れ、筋肉を意識しながら
オールハンドによる丁寧にマッサージをしていただきました。
やっぱり違いますね♡オールハンドは、あまりの心地よさにウトウトzzz

自分でも感じていましたが^^;
リンパの流れが悪かった様で、マッサージ後は首や顔の形の変化にギョギョギョ(@_@;)
自分でも出来るリンパマッサージのコツを教わりw
なんだかお得感倍増です~(^o^)丿
プップップ♡

【STEP4】イオン導入
美容医療でも使用されているインディバ社製のイオン導入器を使用。
導入液は・・・先ほど選んだ(^_-)-☆
お肌の悩みに合わせたシミ用、シワ・タルミ用を選び
セイジョーでエステ(仙川)14.jpgセイジョーでエステ(仙川)15.jpg

さらなる効果を期待する私wには、「ビタミンC」または「プラセンタエキス」をプラスするオプションも
追加しちゃいました~^m^

極楽気分の私^^;   とエステシャンの進藤さん ですヽ(^o^)丿

セイジョーでエステ(仙川)2.jpg セイジョーでエステ(仙川)16.jpg

女性セブンなどにも、お得なエステサロン☆という事で御紹介記事が出たとかで
知る人ぞ知る(*^。^*) モッタイナクテ?教えたくないwフェイスエステがココなんですよ!
プップップ♡

セイジョーだからって全ての店舗にエステが併設されている訳ではないので
HP等でお近くの店舗を検索してみてね(^_-)-☆

セイジョーでエステ(仙川)13.jpg

地震でバタバタしちゃったけど・・・
少し落ち着いてきたので、また予約を入れてみようと思っている甘党大王でした(*^^)v
エステも、良かったし個人的には(*^。^*)ますますアトレージュ♡ファンに成りました!

ゴールデンウィーク後の遊び疲れにwいかが?!
プップップ♡ ポチッと応援も忘れないでね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

がり

フェイシャルエステ 気持ちいいですよね。
私も月に2回くらい通ってます。
地方なのでセイジョーさんはありませんが。^^
by がり (2011-05-02 12:12) 

kuwachan

こんにちは。
うちの近所にあるセイジョーさんと同じだわ!
でも、近所のにはエステはありません。残念(>_<)
by kuwachan (2011-05-02 12:17) 

すがめ

駅前の見た目はごく普通のドラッグストアにこんな秘密の場所があるとは・・・
マッサージで刺激されると首、顔の形まで変わるんですか!ビックリ!
エステサロンとかは敷居が高く感じるので、反対にドラッグストアなら入りやすいかも~です♪
by すがめ (2011-05-02 12:31) 

甘党大王

<がり さん>
スゴ~イ付き2回は理想ですね(*^。^*)
どんなところなのか興味あります~♡

<kuwachan さん>
アッ(^_^;)そうなんですよね。
全部に在ると(^_-)-☆嬉しいんですけどね!

<すがめ さん>
そうなんです^m^
普通のドラッグストアーの上では・・・w
成れると隠れ家みたいでウキウキしちゃいます♡
そうそう敷居が下がった様で(^^ゞ足繁くプップップ♡
by 甘党大王 (2011-05-02 17:06) 

あきこ

こんにちは。
セイジョーさんって初めて聞きました。都会のドラッグストアなのでしょうか??
うちの近所のドラッグストアも、フェイシャルエステしています^^一回試しに行ってみましたが、なんかあれから肌質が変わったような気がするんですよね><あまり良くないほうに……。こればかりは試してみないとわからないですよね。
お値段的にもお手頃で、わたしも近くにあったら行ってみたいです^^
by あきこ (2011-05-02 17:36) 

甘党大王

<あきこ さん>
確かに(;一_一)単にグイグイやられたのでは
(@_@;)たまったもんじゃ無いですものね。
そっちにw変わっちゃうのは・・・困るな~~~^^;
by 甘党大王 (2011-05-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0