SSブログ

二人っきりのデートは・・・ [食べ物]

ジョナサン1.jpg

前半戦のゴールデンウィーク最終日
三姉妹は、それぞれ予定があるとか(^_^;)
仕方なく^^;久しぶりにパパさん2人でおデートとなった甘党大王です!

マッ(*^。^*)おデートと言っても・・・

パパさんの運転で近場の大型ディスカウントストアーにて
トイレットペーパーとティッシュペーパー、シャンプーや(^^ゞ諸々のお買いもの。
我が家は1カ月に1度(^_-)-☆ まとめ買いするのが習慣なの♡

決して\(゜ロ\)(/ロ゜)/買占めじゃ?ありませんよ~~~
まとめ買いです^m^   プップップ♡

ジョナサン2.jpgジョナサン3.jpg

買い物が一段落すると(>_<) と~~~ぜん(^_^;) 外食好きのパパさん・・・
子どもが御寝るように?お腹空いた!連呼(;一_一)。。。

私はダイエットの身なのに~~と悲しく成ったけど
たまには、パパさんサービスも必要かとw近場のファミレスへ(*^。^*)

そうそう、我が家のパパさん三姉妹と違ってオコチャマ食が好きだから
ファミレスで充分なのです^m^ クックック。。。
丁度期限の気に成る^^;金券があったので、使えそうなお店を検索すると(^O^)
スッゴク近くにジョナサンを発見!(^^)!

ジョナサン 三鷹井口店
東京都三鷹市井口2-3-3
0422-30-7092
武蔵境駅からは(^^ゞちょっと遠いのでマーカー族用ですね。

個人的には、数年ぶりのジョナサンですがw
こわごわ入店してみました。

オオ~~~パパさん好きそうなメニューがイッパイ
迷わずタンドリーチキンを御注文のパパさん^m^ クックック。。。

ジョナサン5.jpg

私は、ダイエット中なので?かにスパゲッティー
・・・思いのほか大きかったので^^;パパさんが、ほとんど食べていましたけど~。
炭水化物大好きパパさんは(^_-)-☆なんの問題も有りませんw

ジョナサン4.jpgジョナサン6.jpg

期待していなかった分(^^ゞ  美味しく感じました(*^。^*)♡
量も充分あって、満足のお値段☆

ジョナサン7.jpg

〆て、2,960円のランチと成りましたが・・・
そこはソレ^^;パパさんとのランチに無駄遣いはいたしませんw
しっかり、以前某イベントでいただいた金券2,000円
路上アンケートに答えてGetしたジェフグルメカード500円分。。。
という事は、合計2,500円は頂き物(^_-)-☆
これだけ食べてw現金は460円の支払いのみのチャッカリ甘党大王でした(^^ゞ

2~3年?はジョナサンへ入った事がありませんでしたが
意外にお値段とのバランスも悪くなかったファミレスでした^m^
たまには良いかもね(*^。^*)

ジョナサン 三鷹井口店 (西洋各国料理(その他) / 武蔵境駅三鷹駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

夫婦円満のコツw
たまには相手をする^^;ですね。ポチッとお願いします
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 9

ちゃるこ

美味しいものをたくさんご存知の甘党大王さんには
ファミレスの方が珍しいのですね~^m^
ジョナサンはファミレスの中で美味しい方だと思いますょ♪
私、パパさんと気が合いそう(笑)
by ちゃるこ (2011-05-02 21:28) 

お兄ちゃん

一時期震災メニューしかなかったけどね^^;
by お兄ちゃん (2011-05-02 21:47) 

甘党大王

<ちゃるこ さん>
(^^ゞイエイエ・・・パパさんが運転嫌いなのと私がペーパーで^^;
ファミレスのある場所へ行く機会が少ないのですよ(>_<)
ココも、車でなくちゃイケナイ様な場所ですものw
でも、ジョナサンはファミレスの中では美味しい方なんですね?!
了解しました(^_-)-☆
次回は、ゆっくり味わってみます♡

<お兄ちゃん >
エッ?そうだったの?!
それはスゴイ徹底ぶり。。。
確かに、今も地震の影響でメニューから削除されているモノが
数点ありました~~~(;一_一)
災害には弱いチェーン店なのかな?!
要チェックφ(..)メモメモ
お兄ちゃん 情報ありがとう(^_-)-☆
by 甘党大王 (2011-05-02 22:43) 

sarisari

甘党家はなんだかんだ言っても
仲良くっていいなあ~♪♪
by sarisari (2011-05-03 01:47) 

雅

今日、久々に嫁さんと二人でドライブしました。
娘の受験の話ばかりで全くいい雰囲気にはなりませんでしたが(笑)
しかも、食事はスシロー(爆)
by (2011-05-03 01:52) 

甘党大王

<sarisari さん>
付かず離れず?・・・が夫婦円満のコツですw
干渉し過ぎるとお互いイラッとくるし^^;
放っておかれ過ぎるのも不満(^^ゞてね。。。

<雅さん>
プップップ♡
雅さん家も、その時期なのですね(^_^;)
う~~~ん分るようなw
でも、基本ラブラブ家族なので(^_-)-☆問題ないですね~!
家族もお譲さんも頑張れ(^o^)丿
by 甘党大王 (2011-05-03 09:33) 

明

美味しそうですね~!
支払いも、お得に・・・ですね☆⌒(○ゝω・)b
by 明 (2011-05-03 09:37) 

がり

ボリュームたっぷり
サラダがカラフルで食をそそりますね♪
by がり (2011-05-03 12:55) 

koume

たとえ日用品の買出しだとしても~夫婦のデートは楽しそう♪
たまにはファミレスも楽しいよね~^^
by koume (2011-05-03 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0