SSブログ

ヴァンパイアユニットに夢中♫本日(5/4)日本デビュー☆MBLAQ [音楽・芸能・TV・映画]

MBLAQ1.jpg

アジャ~~~^^;
またまた次女が・・・っていうか今回は三女も加わりK-POPにドップリな甘党大王家です!

既に御存じの方も多いと思いますが
本日(5/4)日本デビューの期待の韓国K-POPグループ
MBLAQ(エムブラック)

本日のデビューを控えた昨日(5/3)
神奈川・ラゾーナ川崎にて日本デビュー曲「Your Luv」発売イベントが行われました
なんと言っても待ちに待った歌声を無料でw聞けるというのですから(^^ゞ
我が家の次女三女早朝5時に起きて初川崎へ(*^。^*)♡

オッカケ歴の無い彼女たちを2人で行かせるのはチョット不安でしたが
ま~~ゴールデンウィークだし?って事で、送り出してみました甘党大王です。

 

MBLAQ6.jpg

元ミーハー(死語かな^^;)母的には予想はしていたけど
彼女たちが川崎についたころにはかなりのファンが既に居たとか。。。
超~~~焦ってメールに着ましたよw
プップップ♡

始発でしっかり場所取りしているオッカケキャリア組に愕然とした我が家のお譲ちゃんたちなのw
その後、1時間以上待って会場の中に入り無料コンサートが30分ほどあったのかな?
3曲もタップリ披露してくれて・・・感激の次女&三女!
2月に腰の手術を受け、リハビリ中だったミル君も術後初めてライブに参加(^o^)丿
今日は、メンバーの横で見学かも^^;?と心配していただけに喜びもひとしお(>_<)♡
メンバー達も予想以上のファン(約10.000人)が集まったらしく
会場の即売では・・・4000枚をアッという間に売り上げ
MBLAQの人気ぶり感じさせました~\(◎o◎)/☆

さすが(^_-)-☆一度歌声を聴いたら心を噛みつかれるという意味から
ヴァンパイアユニットと呼ばれるMBLAQダケの事はあります~~w

その後?またまた3時間並んでMBLAQメンバー達から手渡しでプチ♡プレゼントをいただいたとか!

とにかく、楽しかったのと間近でメンバーに会えた事で興奮しちゃってて
彼女たちの話が良く分からない^^;甘党大王なの。
だって~~~聞き返すと(;一_一)怒るんだもん。。。

今は、まだ夢の中でメンバーとデート中の様ですw
目覚めが良かったら(^^ゞ再確認して、間違えあれば訂正しますので御勘弁を♡

MBLAQ3.jpgM.jpg

安いから~~って^^;次女に騙されて?買わされた雑誌1.500円もしたし
1枚目の写真の日本デビューCDなんて
初回限定版2種類あるとかで・・・チャッカリ2枚買わされたなの(>_<)

MBLAQ2.jpg

マッ(*^。^*)雑誌の方は
東方神起JYJもイイ感じで載っていたから良し♡なんだけどw
「これって雑誌というよりも、写真集みたいね♡」と言ったら
でしょ~~~(^o^)丿写真集にしたら安過ぎ!・・・と
ちゃっかり次女丸め込まれた甘党大王です(^^ゞ

MBLAQ5.jpg

甘党大王家の・・・私のヨン様LOVE♡から始まった韓国ブームw
まだまだ終わりは無さそうな予感(*^。^*)!

ちなみに(^_-)-☆
MBLAQって・・・韓国で2009年にデビューして以来人気者で
現在11本のCMに出演し、リリースした2枚のシングル、アルバムは
連続でオンライン/オフライン・チャートで1位を獲得する快挙を成し遂げちゃっているんですw
そして
2008年には東方神起(←ココ(^^ゞポイント!
2009年には少女時代が受賞した「2010年大韓民国芸能芸術賞『グループ歌手賞』」を受賞
というスゴ~~~イ経歴のグループなの(*^。^*)

本日(^o^)丿日本デビューのMBLAQも東方神起やJYJ・KARAと一緒に応援してね♡
そのうち、娘たちに混じってw私もコンサートに参戦しそうな甘党大王なのでした(^^ゞ
プップップ♡

そうそう・・・グループ名だけどw
Music Boys Live in Absolute Quality
           
他にない最高なクオリティでパフォーマンスするボーイズwの略らしいです~!

今日は、マニアックwな記事で始まりましたが
ひかないで^^;ポチッと応援も忘れないでね~。
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

がり

いろんなグループが日本デビューしてますね。
楽しそうでいいなー♪

by がり (2011-05-04 11:14) 

甘党大王

<がり さん>
本当に、今って韓国から沢山のグループがくるものだから
誰が誰なんだか^^;分からなく成っちゃいそうな私なの。
でも、娘たちの話を毎日聞いていると・・・
ついつい^^;すり込まれて
一緒にキャーキャー言っちゃいそうな自分が怖いかもw
by 甘党大王 (2011-05-04 13:51) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私は韓国の事殆ど知らないのですが、妹の子供は韓国にハマって、韓国語の勉強して居る内に韓国人の彼氏が出来たのです。昨日は彼氏と一緒に韓国に行ったそうです(^・^)♪・・私も韓国に行けるかも??と淡い期待をしています。
by ちゃーちゃん (2011-05-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0