SSブログ

ますます進化して美味しい☆森永チョコモナカ ジャンボ [おやつ]

ジャンボチョコモナカ1.jpg

暑いですね~~~(・.・;)なんだか急に初夏?!
チマタではクールビズの季節を繰り上げとやらで、既に
ノーネクタイ・半袖OK!!の企業も出ているとか。。。
節電の為に、どこまでクーラーに頼らず頑張れるかが今年の夏の課題かな~^^;

暑いには苦手な甘党大王ですが
アイスが美味しくなる季節って点ではwかなり嬉しいかも(*^。^*)♡
太るんですよね~~~ア・イ・ス(;一_一)。。。

でも(>_<)♡やっぱり食べたい甘党大王なの☆

ジャンボチョコモナカ2.jpg

昔からの定番ですが(^^ゞ
飽きない美味しさの裏側では・・・森永さんの弛まぬ努力があってこそなのですよ!

良かったらw
森永チョコモナカ ジャンボ歴史でも見ちゃいますか~(^o^)丿
     http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/history/index.html

意外に^^;パッケージも変化していた事に気づきビックリ~\(◎o◎)/!

甘党大王家の世代に関わらずwみんなに愛される森永チョコモナカ ジャンボ
皆さんもゴールデンウィークのオヤツに?いかが~~~(*^。^*)
プップップ♡
本日は実家にて、ちょっと早い母の日パーティーに、これからいってきま~す☆
ポチッと応援いただけると嬉しいな。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

アレクリパパ

「森永チョコモナカ ジャンボ」、大好物です。
アレクリママが2個買ってくると、2個ともボクが食べちゃいます。
ダイエットの敵でございます。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-05-04 17:38) 

koume

これ美味しいですよね~。
ますます進化…こりゃ試してみないと♪
by koume (2011-05-04 20:15) 

nano

定番ながら大人気ですね~♪
by nano (2011-05-04 20:18) 

kuwachan

高校生の頃よく食べていました~!
その当時ジャンボは無かったかも^^
by kuwachan (2011-05-04 21:07) 

ちゃーちゃん

此のモナカアイス美味しいですよね・・・我家の冷凍庫には3種類の好きなアイスが入っていますよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-05-05 00:01) 

くまら

たまーーに無性に食いたくなります
by くまら (2011-05-05 00:35) 

pandan

何故だか主人はモナカのチョコアイスが大好きです★
by pandan (2011-05-05 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0