SSブログ

優しくて頼りに成る“乾燥性敏感肌用”「パウダーファンデーション」@花王キュレル [コスメ・アンチエイジング・健康]

花王キュレル1.jpg

デリケートな女性のお肌(*^。^*)♡
最近は、お肌のコンディションにあわせて化粧品を使い分ける方が多く成りましたよね!
これって(^o^)丿賢い使い方だと思いますし、も(^^ゞその一人なのw

今回Blingさんから花王キュレル乾燥性敏感肌用パウダーファンデーション
現品でモニターさせていただきましたが
実はコレ (^^ゞ愛用中の甘党大王です♡

季節の変わり目や花粉症の時期、女性ホルモンの周期によっても
これが同じ私のお肌\(゜ロ\)(/ロ゜)/?」って思うほど違っちゃう(>_<)
そんな最悪コンディションのお助け品が、花王さんのキュレルというわけ☆

余談に成りますがw パズルームや
毎日の基礎化粧品としてはパパさん三姉妹も(*^^)vしっかり愛用中の我が家です。
プップップ♡

花王キュレル3.jpg花王キュレル2.jpg
   コンパクトケース 1,000円(税抜)      キュレルパウダーファンデーション 2,300円(税抜)

シンプルで使い易いコンパクトケースは、バッグの中でもゴロつかないでwスマートに収納可!
パウダーファンデーションは
以前3色だったものから5色になり、
一段と自分色が見つかります(*^。^*)♡

花王キュレル4.jpg花王キュレル5.jpg

花王キュレルのサイトでは、商品説明ダケじゃ無く
どんなふうに使ったら(^_-)-☆ より一段とお肌が美しく見えるのか
動画にて丁寧に解説して貰えますよ。

花王キュレル7.jpg

キュレルファンデーション“カサつきブロック”・・・と自信を持っているダケの事はあり
パウダーなのに\(~o~)/目の周りや口の周りなどもパサついたり
粉がふいているようにならないのは(>_<)♡本当に嬉しいです~!

今回も、特別に(^^ゞいただいちゃったキュレルの化粧下地と一緒に使うと
お肌の負担も少なく、ス~~~と優しくパフを滑らせるだけで美肌が作れちゃうw
甘党大王(*^。^*)個人的には、断然一緒に使う事をおススメ♡
下の写真で・・・少しずつ、お肌の見た目が変わって行くのが分るかな?!

花王キュレル8.jpg花王キュレル9.jpg
     素肌に化粧下地をon         下地クリームを塗り薄く馴染ませます

                   仕上げにパウダーファンデーション☆
                         
               花王キュレル10.jpg

肌色補正成分配合だから、チョット^^;気になる赤みや色ムラ・・・
クスミも(*^。^*)自然にカバーしてくれるのは感謝!感謝です~~~♡
それにSPF20・PA++あれば、普段の生活ならオールシーズンOK!!でしょ?!
低刺激なのに、贅沢過ぎる使用感だと思うのはw褒めすぎかしら(^^ゞ
プップップ♡

パウダーファンデーションだけでも充分な美肌が出来上がりますが・・・
より一層しっかり目のメイクを希望する方には、こちらとの併用も、お薦め!(^^)!
             製品名称: [キュレル クリームファンデーション]

★ 「Curel」についてもっと知りたい方はこちら ★ ← クリック~

花王キュレル11.jpg

☆お願☆
このブログを読んだ方へ
…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「キュレル」から
ブログに書かれている
『パウダーファンデーション』
サンプル品5回分を なんと
3,000名様にプレゼント!
ご応募はコチラから。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ぷりん

キュレルのファンデーション☆いいですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-08 11:16) 

甘党大王

<ぷりん さん>
お値段もwお得なのに・・・
こんなに良いの~?!って感じが好き☆なんです(^^ゞ
ぷりんさんもお気に入りなんですね(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-05-08 12:19) 

koume

コンパクトが素敵。
お肌に優しそうで、気になりますね。
そろそろ新しいの買わないとの時期なので試してみようかな^^
by koume (2011-05-08 12:55) 

甘党大王

<koumeさん>
それはGoodTiming♡
お時間に余裕があれば、サンプル貰っちゃって試してみてはいかが?!
ま~~(*^。^*)店頭のテスターが使える店舗がお近くにあればw
それに越したことは無いかもね(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-05-08 13:06) 

スー吉☆ミ

凄いですネ☆!。
3コマの写真から、お肌が
滑らかになって行くのが良く
判りました☆!。

女性ならではの楽しみですネ♪。
あ、パパさんもご愛用!?、
ぼくも基礎化粧品、チェックしてみよ♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-05-08 15:57) 

chima

キュレルは使った事ないんですけど
安心感がありますよね~
by chima (2011-05-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0