SSブログ

驚きの高クオリティー&低価格\(゜ロ\)(/ロ゜)/&まさかの・・・ [吉祥寺]

麺ダイニング セロリの花1.jpg
             トマト・チーズつけ麺 太麺680円

神様に導かれるように・・・辿り着いた一軒のお店(^_-)-☆
ちょっと可愛らしい店構え(*^^)v
まさか\(゜ロ\)(/ロ゜)/あの!松屋グループだとはw
誰も気付かないでしょうね~~~ プップップ♡

 

この日は家族で外出し、一旦帰宅後夕食を食べに再び近所をプラプラ・・・。
御近所で軽く済ませようと思いお財布の中は軽め^^;
でも、カードはイッパイ持っているから万が一の時でも大丈夫(^o^)丿

・・・そう思っていた(ーー;)

でも~~~この日に限って、入りたいお店はミナ満席(T_T)
某レストランへ入ったものの案内される前に
丁度お会計のお客さんの会話が耳に・・・・・

他のお客さん:「カード使えますか?」
お店の店員さん:「申し訳ありません。使えないんです・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/え~~~今なんて??
カード使えない^^;?
お洒落っぽいレストランなのに吉祥寺でカード使えないなんて在るんだ?!
ビックリ~~~。
こっそりお財布を覗いたら6.000円しか入っていないの(ーー;)
しかも、パパさん三姉妹とも手ぶら(-.-)。。。

お店の中から「お次の御客様~♡」私たちを呼ぶ声を振り払いw
とっとと出てきた甘党大王家でした(>_<)
地元なのに超~~~恥ずかしい。。。

絶望の淵でw アチラこちら覗いては決めかねていると(^o^)丿
煌々と輝きを放つ麺ダイニング セロリの花 発見!(^^)!
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-28
0422-23-6622
【月~木・日・祝】
11:00~24:00(L.O.23:30)
【金・土・祝前日】
11:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
年中無休・・・が嬉しいですね☆

※前置きが長くってwゴメンネ(^^ゞ プップップ♡

見た目(*^。^*)ファミレスっぽいので、寂しいお財布の中身でも大丈夫そう。
とりあえず入り口で
「カード使えますか?」と聞いてみる甘党大王ですw
「(^.^)申し訳ありません使えないんですよ。」ニコヤカニ(T_T)。。。

カード使えないお店がこんなに沢山あるなんて(>_<)知らなかった。。。
ちょっと不安はあったけど、お安そうなのでwイチカバチカ(^_^;)入ってみました。
ま~~~足りなかったら、パパさんに走って家までお金取りにいってもらうまでだからw
クックック。。。

麺ダイニング セロリの花2.jpg

麺ダイニング?・・・ってラーメン屋さん??

麺ダイニング セロリの花4.jpg

ラーメン屋さんにしては、名前もメニューも変わり種がイッパイ(*^。^*)
次女の頼んだトマト・チーズつけ麺は、極太麺がバジル味!
しょっぱさは薄めなので、このままではダメですね。
やっぱりつけ麺にして丁度美味しく成る様にトマト汁が濃い味(^^ゞ
両者が絡まって・・・初めてniceなお味に♡

なかなか旨し(^_-)-☆
麺ダイニング セロリの花3.jpg
     トマト・チーズつけ麺       太麺はバジル味!

三女の頼んだトマトスープ麺(^_-)-☆
何処かで食べた事のあるトマト麺とwスッゴク似ていたけど・・・マッいいか(^^ゞ

予想した通りのお味で・・・旨し♡
わざわざwあのお店まで行かなくても良くなりそう^m^
プップップ♡

麺ダイニング セロリの花5.jpg
             トマトスープ麺 680円

麺ダイニング セロリの花6.jpg

パパさんが一番普通のラーメンぽいものをオーダー(^o^)丿
意外にアッサリ味で美味しかったけど今一歩w踏み込んだ美味しさを追求して欲しいかも(^^ゞ

麺ダイニング セロリの花7.jpg
         豚こく厚切り炙りチャーシュー麺 690円

麺ダイニング セロリの花8.jpg麺ダイニング セロリの花9.jpg

こちらは、私がオーダーしたタンメン(*^。^*)です~♡
可もなく不可も無く・・・美味しかったかなw
お野菜タップリがトッテモ嬉しいヘルシー麺ですね(*^^)v
歯ごたえもありボリュームも納得のお野菜は気に入りました・・・・・がw

麺ダイニング セロリの花10.jpg
              お野菜イッパイ タン麺

麺がなんとなくイマイチ^^;
ラーメンぽく無い? ワザトかな~~~?!
気持ち透き通っていて美しいのダケど、麺自体の味が無い??・・・でも美味しい(*^。^*)
プップップ♡

麺ダイニング セロリの花11.jpg

カード使えないし(^_^;)お財布寂しいっていってるのに、スイーツ止められない甘党大王ですw

麺ダイニング セロリの花12.jpg麺ダイニング セロリの花13.jpg
               わらび餅のクリーム杏仁

麺ダイニング セロリの花15.jpg麺ダイニング セロリの花14.jpg
        キャラメルソースがけアイスクリーム

スイーツは、期待しない方がイイかもwでも・・・ファミレスだと思えば美味しいのかな~?!
ま~~~激安なので文句を言う方が間違っている気もしないでもありませんがw
店内も奇麗で気持ち良い接待でした(*^。^*)♡

麺ダイニング セロリの花16.jpg

変わりラーメンを期待して行けば結構楽しめます(*^。^*)
私たちの後にもゾロゾロと人が入って来て、すぐ満員に成りましたよ!

これだけ食べて4.000円でお釣りがくるのですから^^;
文句言ったら罰があたるかもw
プップップ♡

 

麺Dining セロリの花 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

今日もし・・・吉祥寺で夕ご飯困った方が居たら
とりあえずwお財布には優しいのでおススメです~。
ポチッと応援もヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 9

youzi

つけ麺、美味しそうなうえに、お値段が
リーズナブルで嬉しいですね。
デザートもとっても美味しそう(≧∀≦)
by youzi (2011-05-08 19:25) 

甘党大王

<youzi さん>
さすが(^_-)-☆松屋系列なのですw
このお値段に、このクオリティーは捨てがたいですよ(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-05-08 20:31) 

すがめ

つけ麺がおいしそうです^^
松屋グループとはビックリ!
by すがめ (2011-05-08 21:07) 

甘党大王

<すがめさん>
デショ(^_-)-☆でしょ~~~w
新種なのです(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-05-08 22:23) 

紅天狗茸

えぇ!!これでこの値段!?
見た目も良い!で、そこそこ美味しいなんて!
しかも店内もリラックスできそう。
スイーツがあるって事はコーヒーもあるのかしら?(私にとって重要!)
近所にあったら即行くのに~~~。

by 紅天狗茸 (2011-05-08 22:40) 

nano

イタリアンな感じもいいですね♪
by nano (2011-05-08 23:03) 

pandan

つけ麺なんですね〜おいしそう★
by pandan (2011-05-09 05:29) 

marl

自分もそういう麺は嫌いですね。
カップメンで言うとカネボウの麺はだめ!!
ほかにもだめな麺はあるがとにかくカネボウ製品は買わないようにしてます。

by marl (2011-05-09 08:40) 

明

安いですね~!
これだけ食べて4000円とは♪
足りてよかったですね(^ー^* )フフ♪
by 明 (2011-05-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0