SSブログ

さすがのお味☆王子サーモン銀座直営店 [食べ物]

サーモン1.jpg

昔は^^;カフェが在ったのにね~~~(+o+) 今は直営店(販売のみ)のお店!
でも、やっぱり銀座に在るだけあって
お洒落な店構え&良い(ーー;)お値段に毎度wタジタジの甘党大王です~(*^。^*)
プップップ♡

・・・で、このサラダは自宅の朝食(^o^)丿

野菜をチギッテハ投げチギッテハwだけのサラダですがw
王子サーモンをふんだんに混ぜ込んでいるので、それだけでリッチな♡食べごたえ満点☆

 

サーモン2.jpg

実はパパさんのお姉さまの旦那さんが定年退職し?
その記念に^^;?義父母へのお土産~~~。

当然(^^ゞ同居している甘党大王家もおすそ分け(ほぼ全部^^;)をいただいたってわけ!
プップップ♡
滅多にいただけない上物(*^。^*)
三姉妹が競って頬張るエキサイティングな朝食となりました~w

サーモン3.jpg

この箱に入ったもの・・・見た目は似ているけどw
10,000円、8,000円、5,000円のランクがあって・・・確かこれは(^_-)クックックックック。。。
義兄さん(^O^)ありがとうございます。

皆さんも、贈り物にはココは間違いないんでお薦め~♡
マッ^^;安くはありませんけどw
ホッホッホッホッホ。

スッゴクたま~~~に切り落としのお得パックを見つけたら(^o^)丿
迷わず買い占めましょうね♡ クックック。。。

オオジサーモン デリカテッセン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

PC買いました・・・でもデータをまだ救出できず^^;
この記事は次女のPCからアップしています~♡

バタバタ記事ですがポチッと応援いただけると元気が出ます(^o^)丿
       
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 7

chima

わ~~っおいしそうですね!!
by chima (2011-05-12 17:47) 

poko

彩がよくてとっても美味しそうなサラダですね。
お店で食べたものかと思ったら甘党大王さん家の朝食ですか~。
わが家の朝食にはこんなサラダ出ませんよぉ(^^;
by poko (2011-05-12 21:25) 

nano

食後なのに~美味しそうですね♪
これならまだまだ食べれそうヾ(∇'〃)
by nano (2011-05-12 21:45) 

yakko

こんばんは。サーモン、美味しいですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-05-12 22:16) 

zenjimaru

これは豪華すぎます^^
当家ではツナか、安いスモークサーモンが乗ります(泣)
by zenjimaru (2011-05-13 07:39) 

ake_i

すごい!!
うちは切り落としのサーモンばっかりです(笑)
by ake_i (2011-05-13 10:12) 

がり

きれいな色が食欲をそそります♪
by がり (2011-05-13 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0