SSブログ

ヤッチマッタダ~~~((+_+))  [雑記]

PCが壊れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今は、次女のPCで記事書いているんだけど・・・
書いてる場合じゃないし((+_+))

電源は入るのに^^;画面が真っ暗(ー_ー)!!

いえいえ・・・・・よ~~~く見ると薄暗い中に見えるんだよね~w
画面にキスしそうな距離でガンミしながら
メールとインターネットの確認もできました^^;

壊れてないw
つながってるし、普通に?起動してます~~。。。

でも、この暗さじゃ細かいところがわからないし時間の問題ですよね?!
今、NECの故障センターへ問い合わせたけど
やっぱり自宅回復はないみたい(>_<)

とにかく、完全にアウトする前に
新しいPC買ってきます!(^^)!

ヨドに走らなくっちゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
も~NECは嫌だ(ー_ー)!!

次女と同じ富士通のLIFEBOOK AH550/5Bがあれば購入予定です☆
予算は12?3万くらいかな(>_<)
すぐ使いたいから、お兄さん(ヨド)に有料で頼まなくっちゃいけないし
たぶん15万くらいかかるのかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それよりも欲しいものがなかったら、一から探さなくっちゃならないし・・・
(^_^;)どうしよう?

とにかく行ってきま~~~す(T_T)/~~~

哀れな私にポチッと応援よろしくね。
素晴らしい すごい とても良い 良い

 


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

明

Σ(゚口゚;
PCの故障は急にやってきますからね。
いいものが見つかりますように。
by 明 (2011-05-12 11:36) 

tachi

いってらしゃい~
by tachi (2011-05-12 11:37) 

がり

私も昨日電源入れたらピーピーエラー音で立ちあがらず
振ったりたたいたり^^; 30分位格闘したら
立ちあがりました。はぁ
by がり (2011-05-12 12:20) 

青い鳥

私も次に買う時はNECは止めようと思っています。
Vistaは買った時からフリーズで、電源を抜いて起動をやり直す・・・
これを延々と続けて今日まで使っていますが。
by 青い鳥 (2011-05-12 15:11) 

Live

ハード故障は仕方ないですね~。
丈夫で長持ちのPCがいいですよね~。
by Live (2011-05-12 16:14) 

アレクリパパ

ディスプレイや本体の明るさ調整しても、ダメなんですよねぇ。
by アレクリパパ (2011-05-12 16:57) 

アリスとテレス

バックライトが切れてるような症状ですね。
PC入力に対応したテレビか、使っていない液晶モニターがあれば、
一時しのぎになるかもしれないんですが・・・^^;
by アリスとテレス (2011-05-12 19:49) 

KAZUYA

バックライト関連の不具合でしょうね~メーカー直で
も修理費が結構かかるので思案ですよね(><)

もし家電量販店購入時の長期サポート加入してれ
ばそちらでカバーできるかも
by KAZUYA (2011-05-13 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0