SSブログ

ダイエットの必需品(^_-)-☆ [PC関係・家電・家具・家モノ]

TANITA体重計1.jpg

本格的なダイエット^^;シーズンがやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家では、毎日家族全員ピリピリ(ーー;)。。。

ソ~~~なんですw 全員・・・パパさんもw
プップップ♡

三姉妹にデブパパは要らない^^;と言われショックなの~~~(^^ゞ
そんなダイエッター揃いの我が家に大切なものが欠けていました。
体重計!(^^)!

毎日計るダケでも痩せるって言われるw体重計が我が家にはナカッタのw
そりゃ~~~太りますがな(^_^;)。。。

 

TANITA2.jpg

毎日計測すると(*^。^*)気になるようになって生活習慣が変わるって言われる体重計。
気持ちの問題じゃ~~~ン。
別に無くてもいいんじゃない??  って^^;思っていた私。

違ったわぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

急にみんなが食生活考えだし
生活リズムも気にしだし・・・信じられない甘党大王家なの。

馬鹿にしていたけど、Amazonから早々に取り寄せてヨカッタ^m^(・・・って早々じゃないかw)
もっと早く、以前の体重計が壊れて時点で買いかえればヨカッタと反省中(^^ゞ

エッ?
壊れた理由?ですか(^_^;) プップップ♡
嫌ぁ~~~ン。別に体重オーバーじゃありませんからw 秘密~!
クっクック。。。

TANITA3.jpgTANITA4.jpg

最近の体重計ってヽ(^o^)丿まるで医療機器のように?進化していますよね!
地域設定とかいうのも面白い!
地域によって、同じ体重の人でも重さが変わるんですって~~~(・・?
ご存知でしたか??

メカ音痴の甘党大王は設定に苦労しましたが(^^ゞ
これからの体重計に?期待ですw

ダイエットの必需品(^_-)-☆体重計を甘く見ないでね!(^^)!
プップップ♡

TANITA5.jpg

薄着の季節^^;ダイエッター仲間の皆さんも(^^ゞ一緒に頑張りましょうね♡
今日もポチッ応援していただけると嬉しいです~。
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

ゆうこ

耳が痛いです…(>_<)
体重計に乗ったのは、いつの事だったかしら~(^_^;)
WiiFitもペット用体重計になっちゃってます
気にするって事が大事なんですよね^^
by ゆうこ (2011-05-15 11:15) 

明

体重計・・・怖いですq(T▽Tq)(pT▽T)p
by 明 (2011-05-15 15:02) 

nano

チェックすることも大事ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-15 16:22) 

ChatBleu

え~?! なかったんですか?
今はいろいろ機能も増えてますねぇ。
毎日同じ時間に測るようにしてくださいねー。
朝と晩で結構違っちゃいますよ。
by ChatBleu (2011-05-15 17:52) 

ゆきゆき

体重計、時々乗っかっていますがチットモ減りません。毎日でなくては駄目なのかな~~~。太め安定、血圧も高め安定で過ごしています。医者には毎月血圧だけは報告しています。
by ゆきゆき (2011-05-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0