SSブログ

キャッ!可愛~~い・・・「雪の子だるま」@ロッシィ・札幌 [スイーツ]

雪の子だるま☆ロッシィ・札幌1.jpg

キャ~~~♡可愛いヽ(^o^)丿って・・・小躍りしながらw見つけちゃった甘党大王です!(^^)!
プップップ♡

手でつまんでいる写真を撮るの忘れちゃったのですけど^^;
これってかなり小さめって分かるかな?!
あまりに小さいので
初めは店舗の前を通っても(^^ゞこんな可愛い雪だるまだってこと気づかなった

なんとなく

 

毎日の買い物ルートをキョロキョロ(・・?していて・・・・・
色気のないw店舗を発見!

そこは、アトレ1階の真ん中あたりのスペースにで
週替わりの期間限定ショップが展開される場所なのです。
いつになく、人だかりが少なかったので^^;逆に気になっちゃって。。。

雪の子だるま☆ロッシィ・札幌5.jpg

雪の子だるま1箱5つの味が3個づつ入って630円
『ロッシィ・札幌』さんのスイーツなの(^_-)-☆

・・・・・でも、私は(^^ゞ知らないお店だな~。

とりあえず、オヤツに2箱w購入!(^^)!
オイオイ^^;ダイエット気にしている家族が、お試し買いで2箱かい\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
ともw思ったけど、1人で全種類食べたいでしょ?!
プップップ♡

雪の子だるま☆ロッシィ・札幌2.jpg

なんだか箱詰めの雪の子だるまちゃんたちが(>_<)♡切ないかもw
よく見ると・・・マフラー巻いているのが分かりますか?!

雪の子だるま☆ロッシィ・札幌3.jpg

チョット^^;残酷?ですが・・・向かって左から
十勝小豆・インカのめざめ餡・レアチーズケーキ・ミルククリーム・チョコレートの5つのお味♫

インカのめざめ(ジャガイモ)が(^^ゞ 餡!に成っちゃうところが
北海道らしくて?面白いですね。

雪の子だるま☆ロッシィ・札幌4.jpg

生地がモチモチっとして、どれも美味しくいただけますヽ(^o^)丿
でも~~~w
冒険心のない(^^ゞ三姉妹は、やっぱり十勝小豆が一番のお気に入りらしいですよ~♡
は・・・意外に、インカのめざめ(ジャガイモ) 餡!も好きですね☆

       雪の子だるま☆ロッシィ・札幌6.jpg

アトレ吉祥寺店では5月17日火曜日までですが、どこかで見つけた方は1度お試しあれ!

今日も1日暖かい良い日でしたね。ポチッと応援いただけると嬉しいです。
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 14

ナツパパ

これはカワイイなあ。
一つ一つ表情も違って見えますね。
それもカワイイ!!
by ナツパパ (2011-05-15 20:14) 

甘党大王

<ナツパパ さん>
北海道のスイーツお得意の(*^。^*)ナツパパ さんが
おっしゃると・・・
「やっぱり!(^^)!そうですよね~♡」と自信が湧きますw
白だから見えづらいのですが、よ~~く見ると(^^ゞ
かなり可愛いんです☆
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-05-15 21:26) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~
いろんな味があって美味しそうです。
by sunset (2011-05-15 22:21) 

甘党大王

<sunsetさん>
プチ&プチですが(^^ゞ
モチモチの生地なので腹持ちw意外に良しです~!
もちろん、味比べが出来ちゃうからw
止まりません。。。
by 甘党大王 (2011-05-15 22:39) 

ソニックマイヅル

可愛くて食べるのに躊躇しますね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-15 23:04) 

nano

子雪ダルマも大家族ですね~♪
by nano (2011-05-16 00:01) 

ヤッさんパパ

かわいいですね~♪
でも割れて中身が全開の画は・・恐いです(笑)
by ヤッさんパパ (2011-05-16 00:14) 

甘党大王

<ソニックマイヅルさん>
アッ^^;分かっちゃいます?
そうなんですよね・・・
唯一の悩みです(^^ゞ

<nanoさん >
かなりのw プップップ♡
でも(^_-)-☆
みなさん個性的なお味!

<ヤッさんパパさん >
本当に^^;。。。
三姉妹からも、この作業中・・・
微妙~~~な視線を送られた母なのですw
by 甘党大王 (2011-05-16 05:49) 

pandan

雪の子〜かわいい〜
食べるのをとまどってしまいそうなくらい
かわいいですね★
by pandan (2011-05-16 05:57) 

旅爺さん

流石北海道!”
雪だるま最中を・・パクッ!” オイヒイ~~~♪
by 旅爺さん (2011-05-16 06:16) 

chima

かわいい~
じゃがいもはどんな味なのか気になります…
by chima (2011-05-16 08:00) 

ゆうこ

小豆苦手なので、インカのめざめ餡が気になります^^
小さいとパクパク食べちゃいすですねぇ♪
by ゆうこ (2011-05-16 08:17) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-05-16 10:22) 

吟遊詩人41

おぉ~餡♪ 雪の子だるま探しだしま~す♡^^

by 吟遊詩人41 (2011-05-18 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0