SSブログ

嬉しい新事実☆コーヒーポリフェノール2倍♪「ネスカフェ 生豆ブレンド」 [イベント]

ネスカフェ・生豆ブレンド1.jpg
            ネスカフェ 生豆ブレンド

巷で話題に成っているコーヒーポリフェノール
少し前までは・・・

コーヒーに?!  ワインじゃなくって?!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/知らなかった~~~って思った甘党大王ですw
でも、最近は健康や美容に興味ある女子なら(^_-)-☆知らない人はイナイかも。
皆さんも1度は耳にしていますよね(*^。^*)♡

さて、そのポリフェノールがヽ(^o^)丿
なんと2倍も含まれている新製品がネスカフェさんから出回っているのですけど・・・
もう飲んでみましたか?!
は(^^ゞうっかりしていて、週末のイベントで初飲みですw

ネスカフェから2011年3月1日発売となった「ネスカフェ 生豆ブレンド」シリーズは
コーヒーポリフェノールを従来商品の2倍にするため・・・
今まで考えられなかった(^o^)丿 生豆でコーヒーを作ってしまったのですw

スゴイ!(^^)! &新しい~~感じ♡

コーヒーポリフェノールが従来のネスカフェの約2倍ということは
今まで通りに美味しいコーヒーを飲んでいるだけでwお得感を感じちゃう甘党大王です!

皆さんによく知られるワインのポリフェノールは、1日中いつでも^^;飲むわけにはいかないけどw
コーヒーだったら(^_-)-☆
朝にランチにと気軽に飲めるところが嬉しいですね。
もちろん休憩時間にも(^^ゞ プップップ♡
ここ数年大人気のポリフェノール(*^。^*)意外なところで簡単に摂取できるのは新発見かも。
 

でもw じゃ~~~どうして今まで出ていなかったの?って疑問がわきますよね。
それは・・・コーヒーの生豆に多く含まれているってことが理由なの。
焙煎しないでコーヒーを作るって考えは、さすがのネスカフェさんもナカッタのですって(^^ゞ

とはいえ^m^ こんなスゴイ事実を何とか製品にしようということで研究開発を重ねた結果
ヽ(^o^)丿嬉しい驚きを私たち消費者に与えてくれたってわけw

ネスカフェ・生豆ブレンド2.jpg ネスカフェ・生豆ブレンド3.jpg

コーヒーファンが(*^。^*)増えそうな『ネスカフェ 生豆ブレンド』ラインは・・・
ネスカフェ 生豆ブレンド (50g)
ネスカフェ 生豆ブレンド スティック(8P)
ネスカフェ 生豆ブレンド カフェオレ(7P)
ネスカフェ 生豆ブレンド ボトルコーヒー微糖(900ml)
ネスカフェ 生豆ブレンド 缶 ブラック微糖 (185g) ※自動販売機

焙煎していない生豆焙煎豆ブレンド抽出することにより
2種類の豆のイイとこ取りが(*^。^*)かなった美味しく嬉しい製品の誕生です☆

※この陰には・・・
 コーヒー生豆抽出製法というネスレ独自の新技術があって事成功したとか。。。

ネスカフェ 生豆ブレンドは後からポリフェノールと添加したのではない
自然のまま!(^^)!っていうのも、なんとなく体に優しそうで個人的にはポイント高いかな~♡


 ネスカフェ・生豆ブレンド4.jpg

ちなみに・・・パッケージに、緑色が多く使われているのは(^^ゞ
生豆の色ってところからなの♡

イベントの最後には、美味しいサンドイッチと一緒に試飲会ですヽ(^o^)丿

ネスカフェ・生豆ブレンド5.jpg

三種類のサンドイッチが用意されましたが・・・
なんとココだけの話ですけど^^; とっても美味しい食べ合わせを発見(^o^)丿
ハッキリ言って・・・ネスカフェ 生豆ブレンドのホットをブラックで飲むと
色々な意味で、今までのネスカフェとの味の違いがよくわかります。
これは、好みの問題でしょうが(^^ゞ
甘党大王個人としては
ホットのブラックでサンドイッチを食べる時には、ポテトサンドがお勧めです♡
口の中で味の化学反応wとでも言いましょうか?・・・旨さ倍増(*^。^*)!

マッ(^^ゞ個人的な好みがかなり入っていますけど~w
プップップ♡

ネスカフェ・生豆ブレンド6.jpg

それに比べると、ネスカフェさんもお話しておりましたが・・・
このネスカフェ 生豆ブレンドは、牛乳との相性がトテモ良いので
カフェオレは、あまりにナチュラルで味的には従来品との区別が付きづらい・・・というか
単独でも♡他のさっぱり目のサンドイッチとも美味しくいただけました!(^^)!

お土産にラインアップ全てをいただき
家族全員?すっぴん美人w目指しております~~~☆
プップップ♡

ネスカフェ・生豆ブレンド7.jpg

朝が苦手で(^_^;)バタバタの大学生の長女
冷蔵庫から出して直ぐに飲めるネスカフェ 生豆ブレンド ボトルコーヒー微糖が一番お気に入り。

ネスカフェA.jpgネスカフェB.jpg

女子高生の次女は・・・ただ今(^^ゞ定期試験前で、お勉強のブレイクタイムに
体も心も温まるネスカフェ 生豆ブレンド カフェオレを飲む事が唯一の喜びw

ネスカフェ・生豆ブレンド8.jpgネスカフェ・生豆ブレンド9.jpg

そして、ダイエット中の甘党大王は(^^ゞ
ブラックをホットでいただく事で、カロリーを控えつつも
色々嬉しい♫ コーヒーポリフェノールがとれる毎日に大満足なの☆

ネスカフェ・生豆ブレンド11.jpgネスカフェ・生豆ブレンド10.jpg

そうそう・・・ネスカフェのTVコマーシャルでは、あの美しい後藤久美子さんが
ほぼすっぴんで出演しているって気づきました?
チョット^^;マネのできない美貌をお持ちとはいえ(^^ゞお見事♡

もw ポリフェノールいっぱい飲んで^m^ 内面から美しく成りたいです~~~!

詳細はコチラのサイトから♫
   http://www.koohoo.jp/acs/nestle/tb03.php
 

※ 「トレンダーズの案件に参加しています。」

今日はお天気が不安定な東京ですって。
皆さんお気を付けくださいませ。 ポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

がり

コーヒーなくては、生きていけません。
は、少々オーバーだけどだ~い好きなんです。コーヒー。
いつもネスカフェさんにもお世話になってます♪
by がり (2011-05-17 11:44) 

甘党大王

<がりさん >
ワァ~~~♡
ポリフェノールいっぱいのwがりさんだったのね(*^。^*)
私の両親もコーヒー党で、昔からネスカフェかな☆
プップップ。
by 甘党大王 (2011-05-17 12:34) 

sanshonomi

こんにちは。
ネスカフェはインスタントでも香りが好きです^^v
コーヒーの粉でクッキーを焼くと香りが1番良いのがわかります^^v

by sanshonomi (2011-05-17 13:48) 

hatumi30331

飲んでます!これと同じので〜〜す!(笑)
コーヒー大好きなので・・・・へへ;
そうか、ポリフェノールたっぷりか・・・
知らんかった・・・へへ;
by hatumi30331 (2011-05-17 14:03) 

甘党大王

<sanshonomi さん>
コーヒークッキーですね!(^^)!
とっても香ばしくって美味しそうです♡

<hatumi30331さん >
さすが(^_-)-☆コーヒー通ですね。
既にお飲みになってるとは(^^ゞ
ポリフェノール(*^。^*)体中満ち足りているのかなw
良いな~♡
by 甘党大王 (2011-05-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0