SSブログ

タレントでママで頑張っている高岡由美子さんにnice☆ [イベント]

高岡さん対談1.jpg

先ほどw セルリアンタワー東急ホテルにて開催された
Ripreのブロガー会から帰宅いたしました甘党大王です(^_-)-☆
緊張しすぎて、ブレブレ~~~^^;のお写真ですが
あの高岡早紀さんの妹の高岡由美子さんですよ~♡
お美しいヽ(^o^)丿

TV等でタレント活動も忙しく、フラワーサロンも全国で開催し多忙なお体なのに・・・
とっても良い♡ママなんです!(^^)!
沢山のお話を伺って、ますますファンに成っちゃったわぁ~♡

・・・で(^^ゞその記事は明日しっかりレポートいたしますw
Ripreの岡本さんと高岡由美子さんの対談後   

第二部~って事で場所を変え

Ripreブロガー会1.jpg

こんな感じの豪華版のお料理がドドド~~~ンとあらわれw
アルコールなんかもワンサカ用意されて、至福の時間を過ごした甘党大王です(^^ゞ

・・・って事で、ただ今ちょっと酔っ払い^^;な私

あまりに楽しかったので、少~~~し囁き記事書いてみました^m^
そうそう、それにもう一つ嬉しいことがヽ(^o^)丿

長女の通う大学のヘナチョコ野球部が^^;
六大学野球で、今年は早慶を抜いて(^^ゞ優勝するかもですw
長嶋さん以来1度ダケ?奇跡の優勝があるらしいのだけど・・・
今年は、それ以来の偉業達成か?!

早慶は、野球の応援の予定で学校の授業が休校になるけど
娘たちの学校は、運動部に冷たいんです(^_^;)
選手たちも
公欠にもならない。。。

そんな学校環境でヽ(^o^)丿よくぞ頑張った~~~☆って事で
OBがメチャメチャ盛り上がっているのw
我が家でも来年は次女もほぼ入学が決まっているし^^;
大盛り上がりなの♡

頑張れ~~~Ripre★
頑張れ~~~ヘナチョコ野球部♪

いい気分で^^;支離滅裂だったらごめんなさいwそれでもポチッとヨロシクネ
                 
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

むっち

こんばんは。
甘党さん、もう今日のイベント記事が!(笑)
お料理もたくさんあって、お知り合いブロガーさんも
たくさんいらしていて楽しいイベントでしたね。
甘党さんにお久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪
お疲れさまでした。
by むっち (2011-05-30 22:54) 

いいだや

とてもおいしそうな料理ですね。
by いいだや (2011-05-30 22:59) 

kuwachan

こんばんは。
ご無沙汰しました。無事戻ってまいりました。
姉が通っていた頃は、T大と最下位を競っていた記憶があります^^
優勝するといいですね☆頑張れ~!
by kuwachan (2011-05-30 23:31) 

甘党大王

<むっちさん >
コチラこそ(*^。^*)とっても楽しかったですね!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
話すのが忙しくって(^^ゞ
せっかくキープしたお料理食べる時間が無くなりそうで
最後駆け込みwました。
アルコール飲まずに^^;酔っ払いのようにハシャイジャウw私を赦して~。。。
by 甘党大王 (2011-05-31 00:24) 

甘党大王

<いいだやさん >
そうなんです(^_-)-☆
目茶苦茶美味しいお料理に思わず舌鼓♡

<kuwachan さん>
お帰りなさいませ♡
楽しい時間はアっという間に終わっちゃうんですよね。
旅行の記事楽しみです(*^。^*)

知ってる~・・・運動も頭も(^^ゞってイジメラレナイヨウに
頑張って欲しいものですw
by 甘党大王 (2011-05-31 00:31) 

sarisari

野球部ガンバ~!!(*^^)v
今日は楽しいお話を沢山、ありがとうございました♪♪♪
by sarisari (2011-05-31 01:10) 

ホタルの館

高岡早紀さんの妹さんでしたよね?
by ホタルの館 (2011-05-31 05:07) 

pandan

イベント楽しそうですね〜
盛り上がっていい時間を過ごせたのですね★
by pandan (2011-05-31 06:37) 

MERRY

あ、息子の母校でもありますよぉ。
いつも東大と最下位を争っていたのに・・・。
甘党大王さんの代表質問にnice!
by MERRY (2011-05-31 07:46) 

すがめ

美人さんよりも美味しそうな料理に目がどうしてもいってしまいます^^;
by すがめ (2011-05-31 09:24) 

zenjimaru

残念ながらk大に優勝さらわれましたね。
でも仕方ないでしょう、強い大学はしっかりスカウトしてますから・・
成績より運動の能力で入学されたら絶対勝てません。
良い例がT大ですよ^^
大学の方針でしょうがフェアーじゃない、プロの予備軍じゃないのですから。
そんなとこがイヤらしく当家は娘も息子も、野球、ラグビー、サッカーなど
一切応援には行きませんでした。
「シコふんじゃった」がアマチャアスポーツの真髄で心から応援したくなります^^
by zenjimaru (2011-05-31 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0