SSブログ

乙女チックにスキンケア☆クレンジングローション フローラクリスタル [コスメ・アンチエイジング・健康]

クレンジングローション フローラクリスタル1.jpg

まさか(・・? これがクレンジングローションだなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ!

(^o^)丿 そう思いませんか?!
この可愛いボディーの装飾w 
キュート♡というか?ロマンチックというか・・・とにかく♡好きなタイプの甘党大王です☆

こう見えても(ど~見えるんだか(^^ゞ)少女趣味の傾向も^^;無きにしも非ずw
プップップ♡

しかも(*^。^*)この『クレンジングローション フローラクリスタル 』は
驚きの
2WAYなの!(^^)!

クレンジングローション フローラクリスタル2.jpg

 

テクスチャーは(^^)/とろ~~~っとしたローションタイプ
だから、トッテモお肌になじみ易く
毛穴の奥の奥に入り込んでしまったからメイク汚れや余分な皮脂も
優し~~く取り除けちゃうのが嬉しいです(^^♪


2WAYだから・・・

その日の気分やメイクに合わせて(*^。^*)使い方♡選べま~~~す!
直接手の平に取りなじませるマッサージスタイル
コットンで優しくメイクを拭き取るコットンスタイル

クレンジングなのに、お肌に優しいから
洗い流した後のお肌が、しっとり潤っているような新感覚のテクスチャーなの。

ハッキリ言って^^;

始めは落ちていないんじゃないか?と、思うような潤った自分の肌の手触りに
^m^ビックリ~~~!
イイの?イイの??これで\(゜ロ\)(/ロ゜)/??って感覚でしたw
プップップ♡

クレンジングローション フローラクリスタル3.jpg

大豆発酵エキス・アロエベラエキスなどの天然植物保湿成分配合しているから
自然派のクレンジングをお探しの方にもピッタリかもしれませんね(^o^)丿

優しい香りが、洗い流した後にもほのかに残り
個人的にはアロマで癒される気分です。
この香りも・・・天然香料のラベンダー油配合というから、まさにコダワリのアナタ向きかな!

クレンジングローション フローラクリスタル4.jpg

見た目の(>_<)♡可愛さダケではなく
ハーブ・植物由来成分を中心に、使用感にこだわり
とってもナチュラルでお肌に優しい、敏感肌の私でも安心して使える自然派の1品でした(*^^)v

これ一本で【 守る 】+【 落とす 】が出来ちゃう♡なんて
ズボラで^^;手抜きだけどw いつまでも女子を忘れたくない私にド・ストライクな
クレンジングローション フローラクリスタル 』なの☆
プップップ♡

ちなみに、このクレンジングは三姉妹とも共有して使ってま~~~す(^o^)丿
それが出来るのも、自然派のありがたいところですね(^^ゞ



今日は、蒸し蒸ししてPC前がツライ^^;。。。
皆さん<(_ _)>楽しい1日に成りましょうね♡ ポチッと応援いただけると嬉しいです!
    素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

がり

高級感漂うクレンジングローションですね。
by がり (2011-06-21 12:19) 

甘党大王

<がりさん >
そうですね(^^ゞ
何処に置いてもロマンチックにw様に成ります!
見ているだけで、プチ・ハッピータイム♡
ウキウキする気持ちって(^_-)-☆大切ですよね。
by 甘党大王 (2011-06-21 12:59) 

chima

ほんとに乙女チック~
お姫様気分になりますね*^^*
by chima (2011-06-21 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0