SSブログ

HARBS in 丸ビル~♪(定番ケーキ&夏季限定ドリンク☆) [スイーツ]

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)2.jpg
               Mille crepes(ミルクレープ)

「1個食べて、お客様を満足させるケーキ」に拘っているHARBS(*^。^*)
甘党大王の大好きなお店です(^_-)-☆

今回は、週末に次女と2人でHARBS 丸ビル店へ行ってきました!
相変わらずの人気でしたが、早めのディナータイムくらいの時間だったため
意外にスンナリと入れました。

 

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)1.jpg

オフホワイトを基調に、女性が好みそうな店内です(*^。^*)
いつ来ても、お客様でイッパイ!

大きなケーキなのに・・・カップルの男性もペロリ(^^)/
最近は、甘党男子が多いようでw 微笑ましいです~~~♡

今回のイチオシはコレ!(^^)!
夏季限定の
TEA SODA

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)3.jpg

コチラは、無難な選択をした次女のアイスティーw

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)4.jpgHARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)5.jpg

さて・・・この限定品には2種類有りました。
☆ハニーレモンティソーダ
☆ラズベリーティソーダ

濃いめに抽出したフレーバーティを
南フランス生まれの炭酸入りナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」で割ったオリジナル!

それぞれ850円^^;ケーキとコレで、結構なランチ並みのお値段ですが
食べごたえ、質ともに裏切られることはありません(*^^)v

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)6.jpg

私は、ハーブスオリジナルブレンドティに
スライスレモンと蜂蜜を加えたティソーダを選びました(*^。^*)

           HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)7.jpg

自分好みで作れるのも(^_-)-☆遊び感覚で面白いものですね!
デートでも、女子会でも盛り上がりそう♡

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)8.jpgHARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)9.jpg

見た目も味も、美味しくいただけました!(^^)!
夏だけの限定もの(^^)/ ぜひ1度はお召し上がりくださいませ~w

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)10.jpg

HARBSのケーキは^^;相変わらず大きい♡
次女が食べたいとオーダーしたマロンタルトは・・・店内で1位2位を争うアルコールが(>_<)
でも、ど~~~しても食べたいというので

万が一の為に、ハズレのない一番人気のミルクレープを一緒にオーダーw

マロンタルト\(゜ロ\)(/ロ゜)/かなりリキュール利いてました^^;
でも、次女ったらパクパク。。。

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)11.jpgHARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)12.jpg

アルコールの弱い甘党大王は、ミルクレープでご機嫌だったというわけです(^^ゞ
プップップ♡

HARBS in 丸の内ビル~♪(夏季限定ドリンク☆)13.jpg

ダイエット中^^;の私的には・・・少し甘いもの抑えていたのでw
久々に思いっきり食べて(*^。^*)トッテモ♡幸せな時間を過ごせました~☆
やっぱり
ケーキ最高~♡

 

HARBS 丸ビル店カフェ / 二重橋前駅東京駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

最後まで読んでくださってありがとう♡ ポチッと応援してくれると更にw嬉しいです(^^ゞ
       
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 16

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
このケーキ屋さん、新宿にもあったような。
食べに行った時に結構並んでいて、断念してしまった事があります。
そとのケースのケーキは大きかったので、大食いの私でも
1個で満足できるかな。
by youzi (2011-06-21 21:35) 

m6324

このケーキは食べたいです。^^
by m6324 (2011-06-21 21:42) 

ナビパ

私は甘党おじさんです。^^;
それにしても大きいですね。
三女さん犬アレルギーでなければ
愛犬を迎えいれていたんですね。
でも三女さん優先で良いと思います。
by ナビパ (2011-06-21 22:18) 

ねこじたん

すごいボリューミーですね
果物クレープ包みって感じです
by ねこじたん (2011-06-21 22:26) 

Silvermac

ケーキは大好き !!
by Silvermac (2011-06-21 22:31) 

yakko

こんばんは。美味しそう〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-06-21 22:40) 

hatumi30331

これはすごい!
メッチャ美味しそうです!
食べてみたいなあ〜♪
by hatumi30331 (2011-06-21 22:41) 

くまら

テーソーダ、ずーっと前に飲んだ事有ります
by くまら (2011-06-21 23:03) 

ゆうのすけ

^^きゃはは、もう食べてる気分に!
・・・ティー・ソーダやってみよう!ペリエを使えばいいんですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-21 23:09) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^_-)
by tomickey (2011-06-21 23:23) 

sarisari

このケーキの中に、顔をうずめたいw
by sarisari (2011-06-21 23:24) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-06-21 23:28) 

ちゃーちゃん

甘い物を頂くと幸せですよね・・・(^^;
御飯を少し・・・引き続いてケーキかお饅頭食べれれば嬉しいですね(◎o◎)
by ちゃーちゃん (2011-06-22 00:16) 

chima

HARBSのケーキってこんなにボリュームあるんですね!
知らなかった!
by chima (2011-06-22 00:35) 

pandan

層になったそのケーキ〜
たまらないですね★
by pandan (2011-06-22 05:39) 

kawasemi

niceありがとうございました。
熱中症になりそうな暑さです。
by kawasemi (2011-06-22 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0