SSブログ

私にも出来た~☆快適♪海外オンラインショッピング [イベント]

JCB海外オンラインショッピング7.jpg

楽しみにしていた商品が予定よりも数日早く到着いたしました!(^^)!
もちろん(^_-)-☆ 先日のイベント会場で勉強しつつ
初オーダーしてみました海外オンラインショッピングの戦利品です(^^ゞ

本当に・・・「戦利品」wって言葉がピッタリなくらいにお安く手に入れちゃったので
とってもご機嫌甘党大王です(*^。^*)♡

前回の“海外オンラインショッピング 「JCBグローバルショッピング」お勉強記事はコチラ★

正直なところ^^;
メールでのやり取りにしちゃったのですが
(ドキドキと言っても日本語のw メールですけどね(^^ゞプップップ♡)
現物が無事に届いてw病み付きに成りそうな~~~!

厳重に^^;頑強なビニールパック?に包まれ大切にされて届きました。
このエクスプレスパック超~頑丈で
個人的には台風の中でも大丈夫そう・・・って感じました。
が・・・しかしプレゼント用でもなかったし気にしていませんが
なぜか中のショッピングバッグは片サイドが破れていました。
これってワザト??

いま一つ分からない甘党大王です(^^ゞ
でも中身に影響ないので、今回はなぜ~~~?って質問はしませんでした。
アバウトなでゴメンネ(>_<)♡
 

JCB海外オンラインショッピング1.jpg JCB海外オンラインショッピング3.jpg

実際に、注文をすると・・・

1回目のメール
 
(注文内容の確認メール)
 自分の名前や注文番号、購入したショップの名前、商品名やサイズ、値段
 そして手数料と総支払金額などの確認です。

2回目のメール
 
(発注完了のお知らせメール)
 の日本からのオーダーを確認し
 の代わりに相手国の代理会社が注文したというお知らせです。
 このメールでは、現在行われているステップの報告と
 次のステップを簡単に説明してくれます。
 私にとって、このサービスは心強かったですね♡
 突然・・・次のメールが来ても、それでいいのかドキドキしちゃいますから^^;

3回目のメール
 (商品が私の米国のご住所《代理会社の私BOXってところでしょうかw》に到着のお知らせメール)

 このメールでは
 「米国の住所から自宅までの配送の管理をしてください」と指示されるので
 【マイ・アカウント】で詳細を確認。
 商品の重量やオンラインストアの請求書のコピー(ある場合)を見ることができました。

 正直なところ・・・重さに余裕があったので商品を追加しようか(>_<)♡悩みました。
 でも(^^ゞ初めての事で無理は禁物wと考え
 ちょっとモッタイナイ気持ちはしましたが、このままで続行することに。。。

 個人的には、この時のメールが一番大切な気もします。
 だって、この「JCBグローバルショッピング」の良い点の1つが追加オーダーや
 別ショップでのお買い物品も、現地の私BOX【倉庫w】で最長15日間無料でキープしてもらえるため
 一括配送手続きをとれるので、配送料金がお安くなるってワケなの☆

 でも(^^ゞ15日間を過ぎちゃうと
 1日US1ドルの保管料がかかるから、決断は早めの方が良いのかな?

 私の場合・・・とにかく初めての時には(^_^;)安心安全第一wタイプなので予定通りに進めました。

 

そしての今回のお買い物にとっては最後のメールとなる
4回目のメール
(配送中の商品の手続き確認メール)

結果(^_-)-☆ 主な配送料はこんな感じになりました。

保管料                   US$0,00
国際配送料                US$28,20
米国国内配送(BFM 注文)        US$8,80
再梱包料                 US$0,00
一括配送料                US$0,00
遠隔地への配送料           US$0,00
燃料サーチャージ            US$4,37
輸入税関申告手数料          US$0,00
保険料(COGおよび配送0.65 %)     US$0,41

これに、商品の価格がプラスされると請求合計額に成ります!(^^)!

今回は「JCBグローバルショッピング」で初のお買い物だったから割引クーポン等がありませんでしたが^^;
次回からは、ショッピング額に応じて割引クーポンがいただけるので
その分お安くなるという事ですw

 

JCB海外オンラインショッピング4.jpgJCB海外オンラインショッピング5.jpg

今回オーダーしたのは三姉妹のブランドTシャツでした(^o^)丿
特に、大学2年生長女体型が小柄なので
意外に日本での買い物が大変なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

彼女の体格だとジュニアサイズになり^^;国内の衣料品では子供っぽくてチョット悲しいの。。。
でも海外は、オマセさんだから?
ジュニアものでも
セクシーでw 長女も納得の商品を見つけることが出来るのです(^^ゞ
それにしても・・・

ガールズのSサイズはピッタリ過ぎちゃったかな(^_^;)?
男子硬式テニス部のマネージャーの彼女的
可愛いけどスポーツブランドで自分サイズが希望だったのでバッチリでしょ?!
プップップ♡

こりゃ~~~太れないwって笑ってましたけどね(*^。^*)
クックックックック。。。
次回は、ガールズのMでオーダーしてみようかな♡

JCB海外オンラインショッピング6.jpg

始めは、心配ばかりが先に立っていたけど・・・
イベントで直接お話を伺えて勇気をもらいw
メールでの親切なアドバイスで、少しづつ安心することが出来た甘党大王です(#^.^#)

やっぱり
日本未発売商品が買えるし、現地価格で購入&一括配送でお得なお買い物ができて
配送料お見積もりサービスもあるから安心♡
それに(^_-)-☆なんといっても日本の大手カード会社JCBのサービスだから
私みたいに^^;語学が堪能じゃなくってもw お得を自分のものにできるのは良いですね~!

ただ今、「もっと詳しくお得」を 自主勉強中の甘党大王なのでしたw
そうそう、個人的には(^^ゞこのお買い物も陸マイラー道にピッタリだしね♡
プップップ♡

★ご興味のある方は「JCBグローバルショッピング」クリック~ 

※ Ripreさんのキャンペーン参加中

今日は雨ですが、テンション上げて乗り切りましょう。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 7

がり

いつかはトライしてみたいなぁ♪
by がり (2011-06-02 11:39) 

sig

こんにちは。
言ってみれば個人輸入みたいなものだから、不安だったり楽しみだったり、どことなく高揚感がありますよね。長女さんのすてきなプロポーションにピッタリですね。
by sig (2011-06-02 13:05) 

甘党大王

<がり さん>
意外に成れちゃえばw楽しいです(^_-)-☆
お仲間wお待ちしています♡

<sig さん>
そうかもしれませんね。
海外の親戚に手数料を払って買ってもらってるような感じ?!
お恥ずかしい限りのピタTぶりw
こうでもしないと?大人に見えないのです(^^ゞ
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-06-02 17:23) 

旅爺さん

そうとなれば今後は外国から仕入れて日本で売るお店が出来そうですね。
3姉妹+美少女の四姉妹で売れば・・・売れるぞ~~~♪
by 旅爺さん (2011-06-02 17:34) 

MERRY

プーマのTシャツ、カワイイですね(^-^)
それにしても、ナイスなバディだと思いますよぉ。
かっちょいい!!
by MERRY (2011-06-02 17:44) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-06-02 23:22) 

まつき

長女ちゃん、素敵すぎます~♡♡
by まつき (2011-06-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0