SSブログ

家族円満の味♡「かちわりの種」by越後製菓 [食べ物]

越後製菓1.jpg

お煎餅といえば・・・どんなものを想像しますか?!
は、丸くてお醤油味の(^_-)-☆ あのお煎餅を一番に思い浮かべる甘党大王です。

ところが(^^ゞ
越後製菓さんから、思いもよらないお煎餅が届きましたよ(*^。^*)
それがかちわりの種』と『うまい!堅焼き 濃厚うまみ醤油味』&『うまい!堅焼き 割烹白だし味

でもかちわりの種の 
「うまい!」の為に割りました・・・って\(゜ロ\)(/ロ゜)/?? どういう事?

 

ハイ(^_-)-☆ それは、こういう事でした~~~♡

越後製菓2.jpg

割れたところにもお醤油がジワ~~~っとしみこみ美味しさ倍増wってワケ!(^^)!
しかもかちわりの種には、大粒のピーナッツがゴロゴロ♡
国産米100%厳選したピーナッツゴールデンコンビですから・・・
ついつい食べ始めたら(^^ゞ止まりません。
プップップ♡

これは(*^。^*) 冷えたビールでキュ~~~っと1杯飲みながらの最高のおつまみですね。
でも・・・お子ちゃまたちには温かいお茶と一緒にw

越後製菓6.jpg 越後製菓7.jpg

食事前に我が家の宴が始まってしまいましたよ(^o^)丿

やっぱり一番人気はかちわりの種。。。
三姉妹奪い合いが^^;ちょっと悩みの種ですけどね~w
この小さな一口サイズが人気の秘密かな?!

越後製菓8.jpg

ちなみに、3種類の違いはこんな感じ~w
かちわりの種は、一口サイズの割れ煎餅と大粒ピーナッツ
うまい!堅焼き 濃厚うまみ醤油味うまい!堅焼き 割烹白だし味
同じ割れ煎餅でも、かなり大きさが違うでしょ?!

これはコレで食べごたえがアリ美味しいのだけど(^^ゞ
リビングにしか大型TVが無い^^;我が家的には
ちょっとお行儀悪くwポリポリしながらドラマにハマるのが定番なので
食べこぼししないように・・・小ぶり加減がniceなの(^_-)-☆
プップップ♡

越後製菓5.jpg


個人的には、ちょっと見かけなかったタイプだけど(^^ゞ
越後製菓の製品は、全国のスーパー・コンビニ・百貨店
越後製菓オンラインショップで購入できるんですね!(^^)!

最近は子供の成長とともに(^_^;)必要最小限の会話になってきた我が家ですから
こんな風に家族でw じゃれ合いながら過ごす時間は宝物かも♡

大人にも子供にも楽しめるオヤツって(^^ゞお煎餅なのかな?
なんだか日本人でヨカッタ~~~と感じちゃう単純な甘党大王ですw

わざわざ割っちゃったwお煎餅の美味しさ(^_-)-☆
ぜひお試しあれ~♡

越後製菓オンラインショップはこちら⇒http://269g.com/c.php?v=xabayc


もっと(*^。^*)詳しく知りたくなっちゃったアナタはコチラをどうぞ
                     越後製菓の公式Webサイトはこちら

※ Blingのモニター中です

 


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

kuwachan

ビールに御煎餅、堪りません(^_-)-☆
by kuwachan (2011-06-03 01:58) 

甘党大王

<kuwachan さん>
特に(^_-)-☆海外帰りにはタマラナイかもw
ですね!
by 甘党大王 (2011-06-03 06:47) 

がり

ケーキ類のスイーツもいいけれど
時にはオカキ食べたくなりますよね。
外国人はケーキ類ばっかりで飽きないのかなぁ。^^
by がり (2011-06-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0