SSブログ

毎日の生活に(^_-)-☆潤いと香りを☆ジョイ モイストケア [モニター]

ジョイモイストケア1.jpg

使い続けてますよ~~~ジョイモイストケア(^_-)-☆
香りオタクの我が家ではw 
メチャ重宝がられて・・・これさえあれば?パパさんのお手伝いも期待できるのです(^^ゞ
プップップ♡

オープンキッチンの我が家にドカン!(^^)!とおいてもw
なんとなく?サマに成っちゃうのも魅力的ですよね。

ジョイ・モイストケア3.jpg

なんだか疲れているのに^^;せっせと洗い物をしたくなっちゃうは・・・
ジョイモイストケア魔力にヤラレタのかw

♪あぶら汚れに~ジョイジョイならではの洗浄力はそのままで
汚れもしっかり落としてくれるのに(^_-)-☆手肌にやさしいって欲張り~♡

・フローラルオアシス(ピンク)は、 みずみずしいフルーツと上品なローズの香り☆
う~~~ん(*^。^*)♡最近はこの香りが一番好きかも(^^ゞ
・フレッシュオアシス(グリーン)
いきいきとしたフレッシュフルーツとやわらかなホワイトフローラルの香りも悪くは無いんだけどw
あんまり美味し過ぎる香りでw 三姉妹が使い過ぎちゃうのが^^;玉にきず。。。

プップップ♡

ジョイ・モイストケア2.jpg

あの(^o^)丿 ももさん、畑野ひろ子さんも体験して喜んでいましたよヽ(^o^)丿
お二人の記事はコチラから

ももさん:http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10907613094.html
畑野ひろ子さん:http://ameblo.jp/hatano-hiroko/entry-10904590506.html

※ Ripreのキャンペーンに参加中

手洗いも(^^ゞそんなに悪くないな~って思っている甘党大王です。
今日も1日元気で頑張りましょう。ポチッと応援も忘れないでね♡

    
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ゆうこ

うちでも気に入って使ってまーす^^
香りも重要ですよね♪
by ゆうこ (2011-06-03 10:07) 

甘党大王

< ゆうこ さん>
ハ~イ♡
特にこれからの季節は臭いが籠りそうなので(^_^;)
少しでもイイ気分で家事をこなしたいですよね。
by 甘党大王 (2011-06-03 10:16) 

明

素敵なキッチンですね。
よくあっていますヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-06-03 10:40) 

甘党大王

<明 さん>
(^^ゞありがとう♡
by 甘党大王 (2011-06-03 14:08) 

hidens

ピンクのほうの香りが好きです♪
そう、これは意外とfanが多いかもしれませんよね。
うちも香りフェチかなーアロマのボトルズラリ・・
天然成分の香りって落ち着きます。
by hidens (2011-06-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0