SSブログ

gooスマホ部に入会しちゃいましたw [イベント]

gooスマホ部1.jpg

昨晩(^o^)丿 渋谷の合宿所にてw スマホ部新入部員に成りました甘党大王です(^^ゞ
携帯もイマイチ^^;使いこなせない私が?!って言う気持ちが・・・
無い!って言ったらになるんだけど(*^。^*)
好きなんですよね~~~新しいものが
プップップ♡

 

日帰りw プチ♡合宿では、スマホの有意義性!(^^)!
強いては、地球を救う?究極のアイテム論などw 実に為になるお話の数々^^;

その後、準備体操を念入りにして(^^♪

3ラウンドのアプリゲーム対戦が行われましたヽ(^o^)丿
この赤&青ジャージ(^_^;)どう見ても お笑い対抗戦必須アイテムなのですが。。。

スマホ♡触ったことも無い甘党大王ですが
なんとスマホ大好きな方には大変申し訳ない事に・・・・・
見ちゃった(*^。^*) 触っちゃった~~~未発売のピッカピカの新製品!(^^)!

ま~~~その様子は、後日しっかりレポートさせていただきます。

とにかく、触ったことも無いスマホで目茶苦茶テンション上げあげの
取材にいらしていた某報道関係の方に、取材を受けてしまいました(^^ゞ
ちょこっとどこかでハジケタ主婦のコメントが載っていたら私かも(・・?
プップップ♡

楽しすぎて?・・・合宿所にジャケット置き忘れちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ドジな甘党大王です(爆)

やっぱりコレカラはスマホ時代なのかな~~~?!

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

今日は良いお天気でハッピーですね(*^。^*)
長女が学校、次女は水泳部の試合、三女はバスケットの練習に出かけました。

は、これから・・・あのチョコレートのメリーチョコレートカムパニー本社にて
新発売の(*^。^*)アレ♡を試食しに行ってまいります~w

では、皆さんも素敵な1日に成りますように♡
ポチッと応援頂けると嬉しいです。ありがとう!

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

明

スマホは買うか悩んでいます。
新しいの触ってみたいな!
by 明 (2011-06-04 14:15) 

ちゃるこ

スマホが主流になるのは嫌だな~と思っている私です(笑)
夫がスマホ愛用者なので、時々いじらせてもらうのですが
どうも使い慣れない・・・(>_<)
そのうち、遅れをとってしまうかも!?それも困る~。。。
by ちゃるこ (2011-06-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0