SSブログ

読者(この記事読んでるアナタ!)が最終面接官☆ツヤ色営業スタッフ投票始まってます♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ツヤ色.PNG

たった今ヽ(^o^)丿投票してきました・・・甘党大王です☆
は(^_-)-☆アクセサリー作りが趣味とおっしゃるwあの女性です~~~♡
ハテさて、どなたが選ばれるんでしょうね^m^

プップップ♡

(^^ゞ 突然のご報告記事でwごめんなさ~い!。
実は、ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ選考キャンペーン中なの!(^^)!
1票を投じた方には、嬉しいプレゼントのチャンス付き(*^。^*)

せっかく、記事を読んでくださったアナタも(^_-)-☆
良かったら参加してみませんか?!

 

5/16から応募開始が始まり
書類審査・面接を突破した10名の候補者が決まったの!(^^)!
その中から、皆様の投票により
ランキング上位4名
ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフとして選出されます。


そ~~~なんです(^^ゞ 私たち読者全員がw最終面接官というわけ!


ちなみに・・・ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフに選ばれると
ヴィダルサスーンのプロフェッショナルチームが
選ばれた4人の女性に
最適なヘアカラー、ヘアスタイル、メイクなどを施しビューティープロデュース。
さらに、彼女たちに製品やカラーケアの知識も習得してもらい
美しいカラーヘアも手に入れた「ツヤ色営業スタッフ」へと変身させて貰えるとか♡

良いことづくめのヽ(^o^)丿うらやましい彼女たちの営業内容は

1、ツヤ色ヘアになるための特別プログラム
     道端アンジェリカが教えるポージングレッスンの受講。
2、プロのスタイリスト・メイクアップアーティストによる、ドキドキ「ツヤ色」変身体験
3、道端アンジェリカといっしょに、撮影会・イベントデビュー
4、アメーバピグを使ってアイテムサンプリング。ブログでの活動内容レポート

などなど^m^夢のようなお仕事が待っているんですね♡
活動の模様は(^_-)-☆ キャンペーンサイト上で公開!


投票期間: 6/6 ~ 6/19
ツヤ色営業スタッフ発表は6/20に行います。


投票するだけじゃつまんないじゃん(^_^;)と思わないでね!
ちゃ~~~んと嬉しい事にw 投票した人にも抽選でプレゼントが当たるのよん(^^ゞ

★プレゼント内容★
2つのツヤ色体験が選べる!

・ヴィダルサスーン ヘアアイロン マジックシャインと、
  ヴィダルサスーン セルフヘアエステカラーケアシリーズの
  シャンプー・コンディショナー・トリートメントセットを10名様

・ヴィダルサスーン セルフヘアエステカラーケアシリーズの
  シャンプー・コンディショナー・トリートメントセットを90名様

 

な~んと(*^。^*)
外れた方にも抽選で1万名様に、サンプルキットをプレゼント!
・ヴィダルサスーン セルフヘアエステカラーケアシリーズの
  シャンプー・コンディショナーのサンプルキットを1万名様

今すぐコチラから⇒ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ」← クリック~

※ Ripreのキャンペーンに参加中

今日は、朝から雨だけど・・・お昼過ぎには止むような東京地方ですw
ポチッと応援いただけると嬉しいな~♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

chima

私も投票しよう~と思っておりますv
by chima (2011-06-08 10:34) 

がり

今投票してきました~。^^
by がり (2011-06-08 11:10) 

甘党大王

<chima さん>
ぜひ(^_-)-☆投票して・・・プレゼントもw
当てちゃってくださいませ~!

<がり さん>
どの女性にしたのでしょうか(^^ゞ?
商品もget出来るとイイですね♡
by 甘党大王 (2011-06-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0