SSブログ

ご褒美は(^^♪毎日の方が嬉しいですよね☆MOW [スイーツ]

MOW北海道ミルクバニラ3.jpg

何も言う必要がないほどw 美味しくって有名なMOW(モウ)(*^。^*)♡
もちろん(^_-)-☆
我が家の三姉妹も大好物!

 

第33回リアルサンプリングプロモーションの企業ブースでは
こんな感じで・・・
優しくってお綺麗な竹内結子さんもw   MOWお勧めしています(^^ゞ

MOW北海道ミルクバニラ5.jpg

ハッキリ言って・・・
宣伝なんてしなくてもイイのに~~~w

だって、森永乳業MOWが美味しい&お値段が手ごろで
メチャンコCPが優れているって事は(^o^)丿


 

アイスクリーム好きの間では常識なの!(^^)!

先日の第33回リアルサンプリングプロモーション
ランチ後のデザートにいただいたのですが

イツモと変わらず(*^。^*)と~~~っても美味しかった甘党大王です♡


MOW北海道ミルクバニラ4.jpg

 

北海道産乳原料
ミルクと相性のよいバニラフレーバーを使用したヽ(^o^)丿濃厚なミルク感
甘党大王の口の中イッパイに広がって・・・

まるで牧場を独り占めにでもした様なw 幸せな気分にさせてくれます☆



MOW北海道ミルクバニラ2.jpg

 

選りすぐったコダワリの素材の味を活かし作られたMOWは・・・
120円という値段からは\(゜ロ\)(/ロ゜)/?


想像もつかないクリーミーな味わいとミルクのコクのコラボが最高~!
時々リッチなもので幸せを感じる生活も悪くないけど・・・



私なら(^_-)-☆

MOW北海道ミルクバニラ1.jpg

毎日w ホッ幸せな気分にさせてくれるミルクリッチなアイスクリーム♡
MOWがあればご機嫌かも(*^^)v


吉祥寺は、先ほどから雨が上がって^^;蒸してきました。。。
今日もオヤツはwアイスかな~!
ポチッと応援いただけると・・・アイスが美味しくなりますw ありがとう☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

がり

アイスの季節がやってきましたね!
MOWアイス濃厚でおいしそう~。
by がり (2011-06-08 13:48) 

甘党大王

< がり さん>
冷蔵庫にアイスが入っていないと(^_^;)
ご機嫌斜めな三姉妹ですw
スリムな生活には憧れるけど(^^ゞ
お財布は(*^。^*)あまりスリムにしたくないもんねw
by 甘党大王 (2011-06-08 15:20) 

ゆうのすけ

MOWは 新作や限定フレーバーは 必ずチェックしてます!^^
バニラが美味しいと どんなミックスでも ぴったしですね!

冷凍庫には もも味が一個残ってます!^^にゃはは
・・・チョコも美味しいんですよね!☆
by ゆうのすけ (2011-06-08 21:22) 

ララアント

森永乳業 北海道ミルクバニラ"MOW"・・・
竹内結子さんのCMも見たことがなく^^;
老夫婦だけではこの手の情報は入ってこなくなっています。。。
やはり 時々 覗くようにしなくては!?と改めて思っています。
これでも 仲間内での情報源になっているんですよ^^
by ララアント (2011-06-08 21:25) 

あら!みてたのね

こんばんは。
北海道ミルクバニラ・・・変に甘くなく高級感あるアイス・・・大好き~♪
by あら!みてたのね (2011-06-08 22:05) 

すがめ

MOWはハーゲンダッツを買わない私の大好物です♪
夏に太るのを気にしないといけないのが困るけど^^;
by すがめ (2011-06-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0