SSブログ

ダイエットに筋肉は不可欠か?健康体操「カーブス」入会の次女&私w [コスメ・健康]

カーブス用Tシャツ1.jpg
     心機一転(^_-)-☆このTシャツで頑張ります?!

本格的なを前に・・・人生Maxの重い体^^;
結婚当初より15キロも(^_^;)太ってる甘党大王です。。。

お腹に長女がいる時だって\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなことには成っていなかったのに!
も~~~着るもので誤魔化すのもw 限界。。。
ハッハッハ。。。

とは言え、美味しいものは止められないし(>_<)
毎晩のウォーキングもお天気に左右され、花粉に阻まれ
今では原発?を気にするパパさんが、相棒を辞退する始末(+_+)

徒歩2分のスポーツクラブでも3年間も家族で会費を寄付しちゃって^^;
参加したのは、片手で足りる数??
イツデモ行けると思うと、ついつい「今度~~~」ってなっちゃうw

マッ!  言い訳を(^^ゞ探したら限りないわけwなのですが・・・・・
プップップ♡

さすがの? のんびり甘党大王でも危機を感じ^^;
自分の性格に一番ピッタリな(^_-)-☆ カーブスへの入会を決心したのです!

体重が減ってからじゃないとw 自信もないしお恥ずかしい話なので
今のところ細かいご報告は出来ませんが(^_^;)
とにかく、次女と一緒に入会手続きを無事に済ませ
一汗かいてきた昨晩なのです!(^^)!

甘党大王の固い決心を表す如く?
会費は・・・年一括払いにし^^;止められない防波堤を作ったのですけど(^^ゞ
ハテさて、どうなる事やら。。。

ちなみに、次女はおデブちゃんじゃありませんw
現役水泳部の高校3年生ですからね(^_-)-☆

でも、のお目付け役^^;プラス自己健康管理の為に一緒に通ってくれるボランティアなの。
偶然、支払いの段階で19歳未満のお子さんが同時に通う場合は\(゜ロ\)(/ロ゜)/
驚きの月会費2,000円(子供の会費ダケ^^;)
との事を伺い、即決したというわけ~~~w

週2~3回がお勧めだとか・・・

そうそう次女も、筋肉運動は毎日はNGだからね(*^。^*)と納得。
さ~~~明日からはw ダイエット記事が増えるかも(^^ゞ
食べても食べてもダイエットできるのか?
ちょっと楽しみにしていてね~~(^o^)丿

アッ(^^ゞ健康体操カーブスTV雑誌で知っているアナタ~~~
「甘党さんたら、とうとうお婆ちゃんのスポーツクラブに入っちゃってw・・・」と笑わないでね♡
追々 書いていきたいと思いますが、ちゃ~んと次女のように若い子もいるのよ。

イナイのは・・・イケメン君^^;

そうなの(^_-)-☆ ココは男子禁制の大奥?なのよ~w
ホ~~~ッホッホ。。。
だから、変顔で頑張っても大丈夫w
気楽で最高!(^^)!  女系の甘党大王にはピッタリ・・・・・と、信じて入会したのです。
1年分会費払っちゃったからね~^^;
とりあえず、週3で頑張ってみたい私なの。

15キロw 痩せた暁にはヽ(^o^)丿写真で自己紹介??しちゃおうかしら(^^ゞ
マッ! 見たくないでしょうけどね^m^
クックック。。。


では、朝から(^^ゞ暑苦しい記事でw失礼いたします。
前途を祝って? ポチッと応援いただけると嬉しいです♡
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

sanshonomi

こんにちは。
甘党大王さん頑張って痩せたら私も検討しようかな^^v
私も3日坊主なので^^;

by sanshonomi (2011-06-09 09:48) 

chima

私もダイエットしなくっちゃ~
甘党大王さん頑張ってください!
by chima (2011-06-09 09:57) 

しま

15キロならいいよ(-_-;) ワタシなんか20キロ超!この5年で10キロだよ。
カーブス、いつの間にか近くに出来てて・・・テレビで見ただけだったからどんなもんかなぁ~・・・と思ってたのよね。
10代の子と一緒だとそんなにお安いのね~。
甘党さんの様子見てかんがえよーっと。
by しま (2011-06-09 10:20) 

kuwachan

こんにちは。
徒歩2分のスポーツクラブが羨ましい限りなんですが^^
一度家に帰ると行きたくなくなってしまうので勤め帰りに行ったり
行くと決めた日にはとにかく気力で行っています(爆)
by kuwachan (2011-06-09 12:26) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
頑張って下さいね。
私もダイエットしたいけど、続かないww
by 明 (2011-06-09 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0