SSブログ

メーリーさんの羊チョコレート♫「アーモンドクリスプチョコレート」 [スイーツ]

メリーさんのチョコレート1.jpg

ひつじミルク入り可愛い焼き菓子をご紹介しましたが(^^♪ 
6月6日が「ひつじの日」だって知ってた人・・・偉いw
大公開☆誰も知らなかったメリーちゃんの相関図w

実は(^^ゞ一番気に入っちゃってwアチラこちらに引っ張りだこなのが
この可愛いチョコレートなの!(^^)!

もちろん、チョコレートメリーだもの(^_-)-☆美味しいのは当たり前♡
プラスw この可愛いパッケージノックダウン甘党大王です(*^。^*)
プップップ♡

メリーさんのチョコレート2.jpg

良く見ると・・・メリーちゃんたちお顔が違うんですw
あの(^_-)-☆ 相関図のメンバーなのですよ~~~♡

メリーさんのチョコレート3.jpg

中身は、サクッとした食感アーモンドクリスプチョコレート

メリーさんのチョコレート4.jpg メリーさんのチョコレート5.jpg

後姿も(*^。^*)  またまたキュート♪で、たまりません(>_<)♡
フワモコしっぽがniceですね(^^ゞ
プップップ♡

メリーさんのチョコレート6.jpg

1袋(97g)525円は、色々な場面で気軽に使える人気者に成りそうですw
ちょっとしたお礼に喜ばれそうなので、次は買いだめ^^;しそうな甘党大王でした。

お子様のお持たせにも喜ばれそうですね~♡

吉祥寺はイマシガタ(^_^;)が降り出しました・・・
まるで、明日の三女の英検を^^;暗示するかのようで怖すぎw
ポチッと応援していただけると、いい夢見れそうです♡ヨロシクネ(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

chima

かわいいですね~O(≧∇≦)O
by chima (2011-06-09 23:57) 

pandan

かわいい〜包み紙もとっておきたい〜★
by pandan (2011-06-10 06:31) 

甘党大王

<chima さん>
本当に可愛くって・・・
いつまでも眺めていたいんです(*^。^*)

<pandan さん>
確かに^^; 私もとってあるんですけどw
その後^m^どうしましょう?!
by 甘党大王 (2011-06-10 07:39) 

ちゃーちゃん

可愛いですネ・・・我家に来る子供達はみんなチョコが大好きですね。
こんなのが手に入ったら私も買いだめしたいです(^^;
都会には何でもあるので羨ましいわ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-06-10 10:16) 

がり

かわいいですね。
飾っておきたいような。ってホントはもちろん食べるけど。
by がり (2011-06-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0