SSブログ

渋滞中~~~( ̄▽ ̄)b [草津]

草津温泉は混んでいました(*^-')b毎年人手が少なくなるイメージだったけど

何故か?普通の週末なのに湯畑の回りは観光客で賑わっていました~☆

本来は茨城や栃木の観光名所めぐり希望の方々が群馬県へながれこんでいるのか?

いつものお食事処『大信』さんのおばちゃんもテンテコマイでした(^^ゞ

お蕎麦は相変わらず(^-^)b超大盛りで美味しかった~[黒ハート]

一泊の草津温泉なんて( ̄▽ ̄)b強行過ぎると思ったけど~~~w

癖に成りそうな楽しさだった(^^ゞ甘党大王です!
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

kontenten

高速1000円・・・間もなく終了(><)
渋滞は仕方がないですよね^^;アセアセ
by kontenten (2011-06-12 20:47) 

甘党大王

<kontentenさん >
\(゜ロ\)(/ロ゜)/知りませんでした。。。
それで(^^ゞだったのですね!
納得~~~&スッキリ☆ ありがとうございます♡
by 甘党大王 (2011-06-12 21:59) 

lamer

蛍を見たくて水上に行きます。
混みそうですね。
by lamer (2011-06-12 22:34) 

pandan

楽しそう〜行ってみたいな〜★
by pandan (2011-06-13 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0