SSブログ

ママゴコロ洗濯機『ZABOON』でザブザブw気持ちよくスッキリ@東芝 [サイト紹介]

東芝「ZABOON」1.PNG

家電大好き(*^。^*)甘党大王です☆                   
大好き過ぎて・・・いつの間にか(^^ゞ こんなサイトへも載せていただいちゃいました~♡

東芝さんのママゴコロ洗濯機ZABOON体験セミナーへ出席時の記事です!

三姉妹に笑われながらもw チョット嬉しいので宣伝しちゃいます^m^
プップップ♡

昨晩は、雨と雨の合間をくぐるように草津から帰宅した甘党大王です!(^^)!

週末は、家事担当甘党大王が不在ということで
帰宅後に出迎えてくれたのは、家族の笑顔と・・・大きな洗濯モノの山^^;
ウッソ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
覚悟はしていたけど、こんなに??

自分たちですればいいのに、少しは母に感謝する気持ちになったかしら~?!
とボヤキタクナル(^^ゞ
某リサーチ結果の「最も報われない家事」
【洗濯】第1位なのも納得(ー_ー)!!

東芝「ZABOON」2.PNG

やっても^^;やっても(^_^;)終わりがありませんからね~~~(^^ゞ

だったら、時間も労働力も節約できたら最高ですよね!(^^)!
この
東芝さんのママゴコロ洗濯機ZABOON
そんな切なるママさんの願いを叶えてくれるママに優しい♡洗濯機なの(>_<)♡

・忙しい朝にうれしい約35分お洗濯
 (※洗濯9kg/乾燥6kgクラス洗濯乾燥機において
高圧ダブルシャワー×遠心洗い
 (※遠心力で衣類を広げ、シャワーをまんべんなく当てます。
・世界初アクティブサスペンション搭載で深夜でも早朝でも振動や音を気にせずお洗濯
 (※ドラム式洗濯乾燥機において世界初!

今までのドラム式が一段とバージョンアップしているって事なの(^_-)-☆
これからの、「ムシムシと暑いけど雨降ってます~~~(^_^;)」みたいな季節には
一段と活躍してくれそうですね!
乾燥機能も上手に使いこなして、Happyママライフを過ごしましょう♡

甘党大王の他にも、イベントに参加された方の鋭い記事が掲載されているので
上の写真をクリックして飛ぶかw コチラクリック~♪
東芝さんのママゴコロ洗濯機ZABOON体験セミナー

 

※ トレンダーズさんにご紹介いただきました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 

お天気回復気味の吉祥寺地方・・・
お洗濯三昧の1日が始まりそうw ポチッと応援もヨロシクネ。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0