SSブログ

押しちゃってイイの?!高速バスの謎w [草津]

草津の旅・高速バス編.jpg

このボタンは・・・高速バスの座席に付いているボタンなんだけど^^;
これって(*^。^*)押しちゃっても良いのかな~?!
プップップ♡

今回の熟年?美女4人旅wでは、JR高速バス「ゆめぐり号」にお世話に成りました♡
朝一・・・と言っても草津温泉行
一番早いものでも、新宿駅新南口(代々木)8時出発しかありません^^;
しかも、この高速バスったら直通じゃないので結構な時間がかかるの。。。


渋川辺りからは巡回バスかいな(^_^;)?と思えるほど
普通に乗り降りのお客さんがいてwビックリ~~~な甘党大王です。

行の高速は順調で空きすき(^_-)-☆
もっと飛ばして~~wとハヤル気持ちを抑え(^^ゞ
美女3人は延々とお話timeが続くのです。

近くで、オネムだった方々^^;ごめんなさ~~~い♡

草津の旅・高速バス編2.jpg

予定通りおトイレ休憩は上里サービスエリアで1回ありました。

草津の旅・高速バス編3.jpg 草津の旅・高速バス編4.jpg
            草津の旅・高速バス編5.jpg

 

魅力的な食品たちがw 
【上里SA下り限定!】という文字と一緒に、香りで誘惑してきます~(*^。^*)

三姉妹と一緒だと、ついつい買っちゃうのですが
当日は美人女子旅wですから・・・? 我慢(^^ゞ
(本当は、到着後すぐにお蕎麦を食べる予定があったからw)

草津の旅・高速バス編6.jpg

震災後に、全線開通?!

草津の旅・高速バス編7.jpg 草津の旅・高速バス編8.jpg

あまりに道がガラガラなので・・・本気でかっ飛ばして欲しかったですけど~w
降りるだけじゃなく、乗る人もいるから無理なのよね~~~^^;

美人女子4人旅なのですが、1人は現地集合!(^^)!
東京から高速バス組は3人なの。
バスの中で盛り上がり過ぎちゃって1人に可哀そうかな?なんて思ったらw大間違え。

なんと現地待ち合わせの彼女は、さすが温泉ソムリエ
私たちの到着より30分くらいしか早くいっていないはずなのに・・・
湯畑の周辺で一人(^^ゞひとっプロ♨浴びていたのです~~~☆
プップップ♡

「到着したよ~(*^。^*)」とがメールした数分後・・・
髪の毛(゜-゜)半濡れ?顔はwまっ赤で走ってきた根性に、拍手なのです(*^^)v

もちろん、そのあとは
草津に来たら一番初めに立ち寄るアソコでw
山盛りのお蕎麦を食べた甘党大王です。

草津の旅・高速バス編9.jpg

大盛り!(^^)!お食事記事はコチラから★

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

健康体操教室カーブスw 3回目行ってきました(^^ゞ
次女は、しっかりマシーンのコツも覚えたようだけど・・・
は(^_^;)まだ次女をチラ見してのカンニング~~~生徒なのですw
30分とバカにしていたけど、汗が噴き出すし^^;
筋肉痛一歩前のすがすがしい日々なのです。

早々に次女は痩せ始め^^;
何でものんびりなは・・・ハッハッハこれからを期待してね(^^ゞ

カーブス日記でしたw

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

草津まだまだ続きます~w
行きは、混まなかったので・・・翌日の高速道路大渋滞には本当に驚きました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです!(^^)!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

chima

温泉ソムリエと温泉に行ってみたいです^^
by chima (2011-06-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0