SSブログ

失敗ばっかり・・・・・ [家族]

終わった~(^-^)b二者面談

おはようございます・・・って(^^ゞもうお昼ですねw

も実は、朝っぱらから次女二者面談へ行ってきました^^;
予想以上にw次女って硬い選択をしているようで
このままだったら、希望の学部(大学)へ推薦入学できそうです(*^。^*)

三女で(^_^;)手こずっている甘党大王家(>_<)
せめて、他の子たちはスンナリいってほしいもんね♡ ありがたいワァ~~~w
プップップ♡

それにしても、大きな写真(・・;)?

二者面談の帰り道に携帯で写真付きブログを稿したかったんだけど^_^;
どういう事か・・・・・記事の「き」の字もアップされていなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
携帯の送信記録は残っているのに(+_+)?と悩んでいたら

有った~~~!(^^)!  写真だけファイルに追加されていましたよ

でもね~・・・記事あげたかったのですけど(^_^;)
一度も携帯から写真付きの記事投稿できない甘党大王なの。。。

携帯からの投稿(写真付き)簡単に説明できる方いらしたら(*^。^*)♡教えてくださいませ~!

大ドジな甘党大王へ慰めのポチッと応援をヨロシクネ~w
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

kontenten

我が家でも、長男は一般受験ですが、次男は推薦を狙っているようです^^;Aアセアセ
PTA会長、5月の総会で・・・無事退任する事が出来ました(^^)
また、最後のお勤め・・・PTA新聞の原稿も先週完了し、ホッと一息の
予定でしたが、今度は後援会の副会長になってしまいました(><)
by kontenten (2011-06-17 13:03) 

がり

携帯からの投稿はずっと前に一度したきりだから
もうすっかり忘れてます~。
でも旅行とか行ったときに便利だから
やりかた習得したいなぁ。
by がり (2011-06-17 13:47) 

甘党大王

<kontenten さん>
推薦で行けるのなら(^^ゞそれもイイかなと思っています。
・・・と言うか(*^。^*)そのつもりで
中学受験をした長女&次女なのでw
お勤めお疲れ様~☆ 
そうそう^m^こういうのに終わりはw無いんですよね!
kontenten さん(^^♪お似合いですよ~。
by 甘党大王 (2011-06-17 13:48) 

甘党大王

<がりさん >
そうですよね~(>_<)♡
外出時には知っておきたい重要ポイント!
たぶん簡単だと^_^;思うんだけど・・・できない((+_+))
頑張りましょう☆
by 甘党大王 (2011-06-17 13:55) 

ちゃーちゃん

大きくて綺麗な写真ですネ・・・私、前に息子に携帯投稿教えて貰ってやった事が有るのですが、何ぶん6年くらい前のお話ですっかり忘れています(^^;
お役に立たなくてm(_ _)mね。  次女さん優秀なんですね・・・羨ましいです。
by ちゃーちゃん (2011-06-17 21:27) 

maxbeet

うちのがく紫陽花まだまだつぼみです。きれ~
寝不足を解消するためのグッズが手に入ったけれど説明書読んでセットするのが面倒で睡眠不足がまだ解消されずにいます・・・
by maxbeet (2011-06-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0