SSブログ

ご褒美ロールケーキ☆ [スイーツ]

ご褒美ロールケーキ1.jpg

さぁ~~~w どこのスプーンで食べるロールケーキだ?!
分かるかな~(*^。^*)?

ぷっぷっぷ♡

ハッキリ言って・・・・・(^_^;)分かりませんよね。。。

本当に^m^どこのもソックリだからw クックック。
ちなみに、これはファミマで購入しました(^_-)-☆
もちろん、普通に美味しくいただきましたよ♡

こう暑いと、冷たいものばかり食べたくなるけど・・・

お腹のためには(^^ゞ 温かい飲み物と一緒にスイーツもお勧めです! 

ご褒美ロールケーキ2.jpgご褒美ロールケーキ4.jpg

この150円も(^^)/アリかな~~~♡

次のヒット商品を期待してやまない甘党大王ですw
何処から出るのかw 楽しみだわぁ~(*^。^*)

ご褒美ロールケーキ3.jpg

ポチッと応援いただけると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

薔薇少女

蒸し暑いですねぇ~
お腹がユルイ私は夏でも温かい飲み物か、常温のを飲んでます!
特に生クリーム系の物を食べる時は絶対熱い飲み物でないと、
たちまち大変な事になってしまいます(´-∀-`;)
by 薔薇少女 (2011-06-22 17:07) 

がり

甘いものを少しだけ控えてるけど
こういう美味しそうなのみると
たまりませんなぁ。^^
by がり (2011-06-22 17:15) 

junko

大王さまのブログには、目の毒が多すぎます・・・。
by junko (2011-06-22 17:36) 

chima

ご褒美がもらえるようなことがなかなかできなくて
食べられません^^;
by chima (2011-06-22 17:58) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-22 19:37) 

アールグレイ

ローソンのプレミアムロールケーキに
一時期娘たちとはまって、よく食べていました。
この値段でうれしい美味しさですよね♪
ファミマのケーキも美味しそう^^
今度買ってみます。
by アールグレイ (2011-06-22 21:29) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~

by sunset (2011-06-22 22:49) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ふぁふぁのクリームが美味しそぉ~♪
コーヒーに良く合うでしょうね! ネーミングもス・テ・キ♪
by あら!みてたのね (2011-06-22 22:57) 

いいだや

うちはローソンのしか食べたことがありません。
7-11のあんどーなつは食べました。
by いいだや (2011-06-22 23:39) 

mamii

ロールケーキ美味しそうですね。
by mamii (2011-06-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0